画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:*r-hSZ_*a*FrHhTpce8dfcPjTMRYe_6
非常に良い・良い:662人(1005件)、 どちらでもない:0人(1件)、 非常に悪い・悪い:1人(1件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
23ページ中1ページ目を表示(合計:663件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安心しました。この度もスムーズにお取引下さいましてありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^*)
5着物リメイク大島紬使用細ひも100センチ、バラ、10本
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1着物リメイク大島紬使用パッチワークリラックスパンツ
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は大変迅速かつご丁寧に対応いただき、とてもスムーズなお取引をさせていただきました。今後もまたご縁を頂戴できますことを心よりお待ちいたしております。この度のお取り引き、誠に有難うございました。
着物リメイク大島紬使用ねじり入りスヌード3
商品、作成が丁寧で、発送手続きも早くて、色々とお世話になりました ありがとうございました 又、機会がありましたら宜しくお願いします♀
着物リメイク大島紬使用ねじれスヌード2
着物リメイクねじれスヌードが届きました。着る物に合わせてスヌードの柄合わせできそうです。秋深まる季節にピッタリのスヌードです。良いお取り引きを、ありがとうございました。
着物リメイク大島紬使用スヌード1
着物リメイク大島紬使用パッチワークワイドパンツ
ごめんなさい。受け取り連絡をしたつもりでいました。とても綺麗で満足しております。ありがとうございました。
着物リメイク大島紬使用6枚ハギスカート
品物を受け取りました。広がりすぎず、軽くて素敵です迅速な対応をして頂き有難う御座いました。補修テープも有り難いです。お気遣い感謝です。
着物リメイク正絹兵児帯使用オーバースカート&パンツ
着物リメイク綿絣使用ベスト
着物リメイク大島紬使用トップス4
丁寧な梱包で、大変良かったです。補修用のアイロン接着テープまで着いていました。
着物リメイク大島紬使用パッチワークスカート
ステキな色彩のスカートとても気に入りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
着物リメイク綿絣使用チュニック
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(≧∇≦)。
着物リメイク綿絣使用パッチワークベスト1
着物リメイク綿絣使用斜め切り替えチュニック
着物リメイク大島紬使用斜め切り替えチュニック1
2着物リメイク正絹黒羽織&大島紬使用6枚ハギフレアーギャザースカート
迅速な発送をありがとうございました。縫製もしっかりしていて非常に良い商品でした。とても気に入りました。ありがとうございました。
着物リメイク総絞り兵児帯使用チュニック
本日到着しました。とても素敵なお品でした。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。お取引ありがとうございました。
着物リメイク絣使用斜め切り替えパッチフレアーギャザースカート
ありがとうございました。気持ちの良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
着物リメイク絣使用斜め切り替えチュニック
とても、ステキですね。ありがとうございます。
4 着物リメイク大島紬使用チュニック