画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:6I-Pwui9bVXlMlOTsuC1ItT4cvS_EBxv
非常に良い・良い:146人(168件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:2人(2件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
5ページ中1ページ目を表示(合計:148件)
レコ-ド/ザ・ビートルズ「ヘイ・ジュード(AP-8940)」赤盤帯付
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レコード/The Velvet Underground(ヴェルヴェット・アンダーグラウンド)「The Velvet Underground & Nico」Verve Records(23MM 0191)/Rock
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
LP The ROLLING STONES STICKY FINGERS P-8091S 帯付 ローリング・ストーンズ スティッキー・フィンガーズ
【希少】ビートルズ/The Beatles/ツイスト・アンド・シャウト/OR-1078/Twist and Shout/定価¥400/オデオン/セカンドカバー
商品が無事に届きました。とても良い取引ができました。ありがとうございます。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
USオリジナル Nick Drake Pink Moon LPレコード SMAS-9318 ニック・ドレイク ピンク・ムーン
迅速なご対応ありがとうございました。おかげさまでとても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Mono カラーレコード 国内盤 LP 帯付 Beatles Yellow Submarine ビートルズ イエロー・サブマリン
デヴィッド・ボウイ 魅せられし変容 LP David Bowie 帯付 国内盤 デビッド・ボウイ
セリーヌの作品 1 『夜の果てへの旅』初版 L=F・セリーヌ著
(落札した商品名は公開されません)
ご連絡、ご入金共に非常に迅速、丁寧かつ確実に対応していただきましたのでお蔭様でとてもスムーズに安心して気持ちよくお取引をさせていただくことができました。本当に信頼のおける素晴らしい落札者様でございます。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
お世話になっております。本日発送済です。丁寧な対応非常に信頼出来る落札者様です。当社とのお引き取りに心から感謝します。これからも是非お願いいたします。ありがとうございました。また台風の影響でお荷物が遅れますのでご理解していただけますと幸いです
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
この度は当店でのお取引いただき誠にありがとうございました。またのお取引をお待ちいたしております。
この度は、落札頂き誠にありがとうございます。とても敏速・丁寧で素晴らしい落札者様でした。また、ご縁があれば是非お願いいたします。
本日商品を発送させて頂きました。この度は迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。またの機会には宜しくお願いします。
商品が無事に届いて安心致しました。こちらこそ迅速でスムーズなお取引誠に有難う御座いました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご無事お手元へ届き安心致しました。このたびは円滑なお取引をいただきました。感謝申し上げます。またご縁がございましたら嬉しいです。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。