画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:71-OD7XweLQF_3UTlc9QC0VZWRIc5q*7
非常に良い・良い:79人(107件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
3ページ中1ページ目を表示(合計:79件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
ご落札いただきありがとうございました。とても良い取引ができました。またピンクのポーチがあれば出品しますので機会が有りましたら、よろしくお願いします(^O^)
無事到着してよかったです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありました際は よろしくお願いいたします。
お品が届いて、大変安心致しました。 迅速丁寧で、とても信頼のおける落札者さまに出会えて最高のお取引ができました。 今後も何卒、ご愛顧頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。
商品が無事届いた様で安心致しました。大変迅速にご対応頂き安心してお取引でき感謝いたしております。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。この度は、迅速且つ丁寧にご対応して頂きありがとうございました。とても信頼のできる落札者様でした♪またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)
迅速な対応でスムーズなお取引ができました。複数での落札にもお礼申し上げます。ありがとうございました。
本日配送いたしました。今回も迅速な対応ありがとうございます。 信頼できる落札者です 商品に不備・ご不満等ございましたらご連絡ください。 すぐに対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心しました。商品気に入っていただけて嬉しいです。この度はたくさん落札頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回も大変気持ちの良いお取引をして頂きましてありがとうございました。喜んで頂いて、とても嬉しいです。また、お取引をお願いしたい素敵な方です。この度は誠にありがとうございました。
この度はご落札頂きまして、誠にありがとうございました。 最初から最後までスムーズにお取引を終了させて頂きました。 本当に信頼のおける落札者様です。 ありがとうございました。
商品が無事到着し、安心しました。気に入っていただけて、嬉しいです。この度の迅速、丁寧な対応に感謝しております。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡から、ご入金に至るまで、完璧な落札者様でした!! 今後とも宜しくお願い致します!!
無事にお手元に届きまして安心致しました。迅速丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取引ができましたこと感謝致します。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
落札後すぐにご連絡をいただき、迅速に対応することが出来ました。落札して頂いた事と迅速な取り引きにご協力いただいた事、誠にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します
商品が届き、安心致しました。この度はスムーズなお取り引きを頂き、有り難うございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。☆☆☆ ^-^
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
数多くのオークションの中から私のお品をお選びいただき誠にありがとうございました。 落札者様のおかげで心地よい取引になりましたこと感謝申し上げます。 これからも出品をしていきますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです。この度はどうもありがとうございました。
破格の値段をつけて頂きありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いいたします。
迅速丁寧なご対応をしていただき気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました。今後とも、宜しくお願いします。
無事に届いて安心しました。こちらこそ迅速・丁寧なお取引ありがとうございました。とても信頼できる落札者様です♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました。スムーズな対応に感謝しております。この度は、どうもありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。こちらこそ、スムーズな対応ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。