画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:7M-L4S928rSmqrXLIqQlTY90o7QQanM_
非常に良い・良い:17人(17件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:2人(2件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:19件)
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ Sサイズ正規品
この度はありがとうございました。連絡、発送なども早くとても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
商品届いたけど、写真ではナイキの商品タグ付いてるのに実際届いた商品にはタグ付いてないし、MADE IN CHINA(本物はMADE IN EGYPT)やし、タグの所のナイキのマークの下に本物ならDRI-FITって書いてあるはずやのにそれもないし、偽物丸出し。
supreme×new era ヘアバンド ヘッドバンド新品未使用
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
Supreme x Air Jordan Snapback カラー: black サイズ:フリー
新品と言うことでしたが、ほつれ、縫いの乱雑返品可能か聞きましたが連絡なし。タグは中国語。コピー品だと思います。
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今日届きました。とても気に入りました色々親切にありがとうございました
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ Sサイズ
ありがとうございました
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ Mサイズ 正規品
とてもいい取り引きが出来ました。
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ S~Lサイズ 正規品
ありがとうございました。無事に商品が到着しました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ Lサイズ 正規品
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございます。
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ Mサイズ
とてもスムーズに取引させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信遅くなりましてすみませんでした。商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
CHANEL NIKE パロディ DRI-FITシャツ