画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:7u-A9pc17P4Yla8t4Mr6*In_2pqki_zL
非常に良い・良い:232人(259件)、 どちらでもない:6人(7件)、 非常に悪い・悪い:2人(3件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
8ページ中1ページ目を表示(合計:240件)
◆キャノンレーザープリンタ用・用紙カセット
迅速かつ丁寧な対応に感謝しております ありがとうございました
◆NANAO17インチディスプレイはいかがでしょうか?
荷造りもしっかりしていて、ジャンクとはいえ安心して取引できました。ありがとうございます。
◆富士通・ドットプリンタいかがですか?(ジャンク)◆
届きましたいい物を、有り難うございました。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
◆富士通パソコンFMV-5166T3(ジャンク)
迅速に対応していただき、良い商品を格安で譲っていただきました。どうもありがとうございました。
◆富士通製・パソコンFMV-6200D7(ジャンク)
加えて親切なサポートに感謝しています。ありがとうございました。
◆富士通パソコン+17インチCRTセットで!!
満足のいく商品でした。有り難うございました。
◆ユードラ・プロfor Windows日本語版(新品)
速やかにしかも安心して取引できました。どうもありがとうございました。
◆富士通パソコン<FMV-5166D8M>ジャンクにて
こまめな連絡や、素早い発送に感謝しています。 ありがとうございました。
◆富士通・パソコンFMV-575D4(ジャンク)
本日(5月26日)届きました。大変スムーズにお取引させていただき、また商品発送も早く、大変満足しています。ありがとうございました。
◆PC98対応のマウス(新品!)
迅速に対応していただきありがとうございました。 感謝を込めて。
◆新品・未開封!インターネットホームページ用素材集!
品物が届きました。大変よかった です。ありがとうございました。
◆Windows95新品・未開封!
評価ありがとう
◆ソフト・Windows95<未開封・新品です>
本日、商品を受け取りました。迅速な対応に感謝します。
◆Kodak、フォト光沢シール5枚入りを3つセットで!!
本日、商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。
◆新品・箱入り、キーボードはいかがですか?
良い品を提供していただきました。ありがとうございます。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
◆LED表示装置はいかがでしょうか?◆
落札後のメールは穴埋め形式でフォームに入力し返信すればよい、通販のようなメールでした。また、商品は安価なジャンク品にもかかわらず、たいへん丁寧に扱っていただきました。有難う御座いました。
◆CD-ROM<1995.1.17阪神大震災>記録写真集
こちらの希望日を考慮していただいた郵送どうもありがとうございました。
◎テンキー(NEC製)はどうでしょうか?
敏速な対応有り難うございます。
●100BASE-TX PCIバスインサーネットボード●
早々のお取引有難う御座いました。
◆富士通のキーボードはいかがでしょうか?
もう少し連絡が取れれば・・・。
◆IBM・PCIアップグレード(新品にて)◆
新品とありましたが、保証書と日本語説明書まであったのは驚きました。迅速に対応していただきました。
◆IBMコンピュータのガイドです。
確実な発送ありがとうございました。また,機会があれば,お願いします。