画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:8N-6109i805iO2FQTxpXH3kZRMT1bsOA
非常に良い・良い:245人(251件)、 どちらでもない:3人(4件)、 非常に悪い・悪い:68人(69件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
11ページ中1ページ目を表示(合計:316件)
(落札した商品名は公開されません)
皆さんと同じ何回連絡しても返事無し時間の無駄でした
嘘つきの酷いひとです。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡一度もありませんので、キャンセルさせていただきます。「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
返信、連絡もなく無言キャンセルされました。評価欄を見ても無言キャンセルが非常に多く非常に悪いの評価が非常に多いのでこの方とは絶対に取り引きしない方が良いです。入札されても入札の取り消しをしてブラックリストの登録をおすすめします。
支払いされませんでした。
この度は誠に有難うございました。早々に対応して頂きスムーズな取引をすることができました。また、商品到着後何かございましたら評価前にご連絡いただきますと幸いです。またのご利用お待ちしております。
迅速、丁寧な気持ち良いお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願致します。大変信頼のおける落札者様でした。
何度かご連絡しましたが、かんたん決済までに連絡もありません。支払いがないまま期限切れのため「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
無返答バックレキャンセルしてきます。
残念ながらこの評価です悪い評価だらけには理由がありますね。
評価通りの信用できない方だと思います。おそらく受取連絡もだいぶ遅くなるかないでしょう。時間の無駄でした。
この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
特になし
評価通り。支払い期限を守らず、支払い意思があるとの事で期限後も数日待ちましたが結局支払い無し。「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
この度は赤富士屋の商品をご落札を下さいまして、誠に有難うございました!ご登録いただいておりますメールアドレスへ追跡番号のご連絡をさせていただいております。ご確認をお願い申し上げます。またの機会がございます際には、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。この方の評価にもあったように連絡もしてきたことも守ってもらえず信頼がおけませんでした。