画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:AY-Xg0kag_pkVjBBClrM4mbTnachFPEp
非常に良い・良い:22人(22件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:3人(3件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:25件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。この度は、迅速なお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
大変スムーズなお取り引きに感謝致します。どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
無事、届いて良かったです。スムーズで大変気持ちの良い取引が出来ました。非常に良い落札者様で感謝しております。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
神戸神奈川アイクリニック レーシック割引券
(自動メッセージ)この出品者は、出品者の都合によりキャンセルし、落札者を削除しました。
無事に届いて安心いたしました。安心してお取り引きさせていただくことができ、感謝しています。またの機会がありましたら宜しくお願いします
迅速・丁寧な対応に感謝致します。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、どうも有難う御座いました。
無事にお手元に届き安心致しました。この度はお心遣いと丁寧な対応に大変感謝しております。終始安心してお取り引きできました。とても信頼してお取引のできる落札者さまです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は迅速にご対応をいただき安心してお取引させていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
迅速な対応で安心してお取引できました!商品到着までしばらくお待ち下さい。ありがとうございましたm(_ _)m
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
非常に良い評価をありがとうございます。おかげ様で大変良いお取引が出来ました。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびとてもスムーズに取引をしていただきありがとうございます。また何かありましたら是非お願い致します。
商品到着のご連絡ありがとうございました。お取引お取引お取引は終始問題なくできましたことに御礼申し上げます。商品についてご不明な点、不具合等ございましたらご一報くださいませ。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。