画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:A_-d1H2L_*pstmuXNW_RHX5toHUPWCsW
非常に良い・良い:381人(412件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
13ページ中1ページ目を表示(合計:381件)
NARDI ナルディ [TORINO], ステアリング・ウッドタイプ
商品が無事に届きました。とても良い取引ができました。ありがとうございます。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
Coleman イージーワイドコット 折りたたみ式ベット
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
民家の再生 ー降幡廣信の仕事ー
チャートでわかる 建築工事監理の実務 田中修一著
絵本 平家物語安野光雅、 (株)講談社発行、2012年12月、定価2800円(税別)
別冊太陽 平家物語絵巻 平凡社
とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
東洋美術史監修・前田幸作、日本美術史監修・辻惟、合計2冊
昨日商品が届きました。商品対応ともにとても良かったです。機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします。
動物の描き方By Jack Hamm 島田照代訳
交通公社のMOOK 日本の名邸宅
BRUTUS Casa 安藤忠雄の美術館・博物館へ MAGAZINE HOUSE
芸術起業論・創造力なき日本村上隆著、 合計2冊
太陽・庭と家シリーズ, Ⅳ数寄屋の庭・Ⅲ浄土の庭・Ⅰ公家武将の庭,合計3冊
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
村野藤吾和風建築集 新建築社
数寄屋詳細 北尾春道著 彰国社 昭和54年第2班第7刷
『仏画のすすめ』 ー付・きりがね・経典絵の技法ー 松久宗琳著
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。評価にての御礼で御無礼とは存じますが、お許し下さい。
PLAYBOY創刊50周年記念写真集 (英語)
木造の詳細1構造編、2仕上げ編、彰国社 合計2冊
迅速な対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
遠野物語 森山大道 光文社文庫
今、商品を受け取りました。よい商品です。ありがとうございました。
仏像彫刻の技法 松久朋琳監修 松久宗琳著 日貿出版社
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
古建築のみかたかたちと魅力 伊藤延男著
本日、商品を受け取りました。欲しかったものが手に入りました。ありがとうございました。
佛の聲を彫る京佛師一代 松久朋琳著