画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:BJ-z*izNImLdp7RWh2_4jZ2Uf8UcQ2LP
非常に良い・良い:658人(831件)、 どちらでもない:5人(5件)、 非常に悪い・悪い:2人(2件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
23ページ中1ページ目を表示(合計:665件)
さんご模型店C58標準タイプキット
不都合部品交換の約束を実行しない人です。
(落札した商品名は公開されません)
評価が遅れて申し訳ありません。今回はスムーズなお取引が出来てよかったです。また機会があればよろしくお願いします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
度々ご連絡いただきましたので、安心してお取り引きできました。ありがとうございます。
このたびはありがとうございました。また、このようなご縁がございましたらよろしくお願い致します。
全てスムーズにお取引でき、ありがとうございました。また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。また、この度は評価が遅くなり、申し訳ありませんでした。
気持ちの良い取引をさせて頂きました、有り難うございました、又ご縁が有ります用に。
安心して取引ができました。ありがとうございました。
お取引ありがとうございました。
すぐに振りこんでいただきました。ありがとうございます。
素早く対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速に対応頂き有難うございました。
落札後の連絡、ご入金ともに早く確実で安心して取引できました。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。また、所品到着後のメールまで頂き、有り難うございました.
無事に到着しまして安心しました。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お振込みや連絡をとても迅速にして頂きとても助かりました。有難うございました!
迅速な対応をして頂き、大変助かりました。この度は本当にありがとうございました。
迅速な対応をしていただき、安心して取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡・お振込み共にスムーズなお取引でした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
GORO(1976年2月26日号) -山口いずみ・伊藤咲子
本日、商品が届きました。ありがとうございました。
阪急710 車輌アルバム.2
迅速に対応していただき、商品の状態もよく梱包もしっかりして頂いて、とても安くで譲っていただけて、大変満足しております。どうもありがとうございました。
阪急810 車輌アルバム.1
商品は本日確かに受け取りました。ありがとうございました。鉄道史研究の資料として大切に保存・活用させていただきます。
発送しました。また、よろしくお願いします。
津山登志子写真集"哀"
商品がすぐに届きました。ありがとうございます