画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Ca-hqnCXFkpHo3GF7p1LCfgCHNtW_mRv
非常に良い・良い:210人(219件)、 どちらでもない:2人(2件)、 非常に悪い・悪い:5人(5件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
8ページ中1ページ目を表示(合計:217件)
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
(落札した商品名は公開されません)
丁寧且つ迅速な対応で、とてもスムーズにお取引させて頂きました。 また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。有り難う御座いました。(^o^)/
送料を振り込んでくれません。全然連絡がとれません。早急に連絡をお願いします。
この度は誠にありがとうございました。親切で丁寧な対応をして頂き感謝しております。届き次第評価からで構いませんのでお知らせいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
この度は迅速なお取引ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
このたびは大変スムーズ且つ安心してお取引いただき、誠に感謝しております。大変信頼できる落札者様です。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。どうも有り難うございました
お世話になります。 この度は、ご落札頂きまして、誠に有難うございました。 又、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
このたびはお取引いただきまして誠にありがとうございます。お蔭様で発送することができました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
本日商品発送完了致しました。御連絡、ご入金等迅速な対応に感謝しております。大変信頼出来る非常に良い落札者様でした。またの機会があれば是非、宜しく御願い致します。
この度はご利用いただき誠に有難うございました。 ご指定のアドレスに発送のご案内を送りましたのでご確認下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠に有難うございました。
このたびはご落札いただきありがとうございました。そしておかげ様で納品まで円滑に進める事ができました。重ねて感謝致します。また、御機会がありましたら嬉しく思います。
☆8万円売切り!Vスペ!革シート!ハードトップ付!AT!☆
お世話になりました!登録完了後にタイベル交換と内外の磨きに出しました。
☆10万売切り!低走行検付エブリィ!4WD・ターボ!フル装備☆
この度は大変お世話になりました。こちらの無理にも快く対応していただき非常に感謝しております。ありがとうございます。
☆12万売切り!マークⅡ100系後期!車検24年5月まで☆
この度は、迅速かつ誠実にお取り引き頂けました事を、誠に感謝しております。またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
迅速・丁寧なご対応に感謝しております。とても信頼のおける落札者様です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
☆15万円売切り!希少なミニキャブV!車検24年10月迄!4WD!☆
この度は遠いところをご足労頂きまして 誠に有難うございました。 機会がありましたら今後とも宜しくお願い致します。
早々のご入金ありがとうございました。本日25日、商品の発送させて頂きました。 非常に良いお取引だったと思います。またの機会ありましたら、宜しくおねがいいたします。ありがとうございました。
☆20万円売切り!極上ビート!車検24年5月迄!☆
この度はよい商品をお譲り頂き有難うございます。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
☆25万円売切り!綺麗なストリーム!検12月迄!社外品付!☆
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。安心して取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。