画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:DB-xcJ6ZIvyOajq7ATz*CMuk6iQSh_CX
非常に良い・良い:175人(212件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
6ページ中1ページ目を表示(合計:175件)
(落札した商品名は公開されません)
この度は加藤珈琲店の珈琲豆をご落札いただきまして誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
商品が無事届いてほっとしました。スムーズなお取引ができましたこと、お礼申し上げます。
今回も迅速丁寧なお取引有り難うございました。信頼のおける落札者さまです。ご縁がございましたら又お願い致します。
迅速なご手配、ありがとうございます。とても信頼できる、落札者さまです。
無事到着したようで安心しました。今回はスムーズな対応をしていただいてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速た対応、また、丁寧なご連絡、ありがとうございました。帰郷のため、対応が遅れまして、申し訳ございませんでした。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。感謝しております。
すぐにお振込みしていただき、スムーズなお取引ができました。ありがとうございました。
最後まで安心してお取り引きができました。どうもありがとうございました。
迅速丁寧に対応していただき感謝いたします。ありがとうございました。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
無事に商品が届いて、良かったです。 この度は、ご連絡もお振込みも迅速にして頂きスムーズにお取引が出来ました事、感謝致します。 又、ご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
この度は落札していただき、誠に有難うございました。迅速な対応で安心してお取引が出来ました事、感謝しております。また、ご縁がございました際は宜しくお願い致します。
大変スムーズなお取引を頂きありがとうございました。又ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそ丁寧&迅速な対応ありがとうございました。
安心してお取引できました。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 とても信頼のおける落札者様で最後まで安心してスムーズにお取引ができました。 本日、商品発送させて頂きました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。\(^O^)/ 4204-1596-3446
この度は大変スムーズなお取り引き頂き本当に有難うございました。またの機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。代表して評価にかえさせていただきます。
本日発送しました。迅速に対応していただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
ご連絡、ご入金ともに迅速な対応をしていただき、とても安心してお取引が出来たこと感謝いたします。有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします★
無事届いたとのことで、一安心です。迅速なご連絡、お振込みをありがとうございました。