画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Ep-ofL4moD3LbjzDh7LM1_q1EZU95v5W
非常に良い・良い:30人(33件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:30件)
(落札した商品名は公開されません)
ご連絡ありがとうございました(*^▽^*)この度は、信頼出来る落札者様との良いお取引が出来まして感謝しております。おしゃべりできて楽しかったです☆どうぞ素敵なバッグをお作りくださいね♪またの御縁があれば嬉しいです^^
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
この度はたくさんの商品の中からお選び頂きありがとうございました(*^▽^*)お取引も大変丁寧なご対応で気持ちのよいお取引をして頂き大変感謝しております☆ 素敵なバッグを作ってくださいね☆またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
無事にお届け出来安心致しました。この度は迅速で丁寧な御対応有難う御座いましたm(__)m とても信頼出来る落札者様で安心出来るお取引になりました事感謝致しております(*^^*) 商品の方もお役に立てて嬉しいです! またご縁がありますように・・・☆”
プーさんのおしりふきウォーマー
ご連絡が遅くなりましたが、商品を無事に受け取りました。暖かいお尻拭きで子供もオムツ替えを嫌がりません。丁寧に対応して頂きまして安心してお取引が出来ました。有難うございました。
ハンドメイド リネンのバッグ
お品物が届きました!とても素敵で気に入りました♪大切に使用させて頂きます。メール、包装等も丁寧にして頂き大変素晴らしい出品者様です。またご縁がありますように・・・。ありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。ご入金確認・発送連絡が遅くなってしまいご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この度はお取引ありがとうございました。
スムーズなお取引を有難うございました。安心してお取引させて頂きました。とてもご丁寧に対応して頂きました。気に入って頂けて、とても嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お届けでき安心しました。とてもスムーズなお取引をありがとうございました。すてきな作品を作ってくださいね。今後色々な生地を出品していく予定ですので、またご縁があればよろしくお願いします。
ハンドメイド リネンの子供マフラー
本日、届きました。とっても嬉しいです。大切に使いますね。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします(^_-)-☆
ワンピース3枚セット90cm
本日、商品が届きました。 迅速に対応して頂き、気持ちよくお取引ができました。 ありがとうございました。
POLO JEANS 80cmワンピース
本日届きました。とても可愛く大変気に入りました。どうもありがとうございました。
フェリシモ花柄ワンピース 90cm
商品がすぐに届きました。ありがとうございました。
フェリシモ 上下セット 90cm
本日、無事に商品が届きました。とても可愛い商品で気に入ってます。これからの季節に重宝致します。この度は、迅速かつ丁寧な対応で最後まで安心してお取り引きが出来ました。ありがとう御座いました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ELLE じんべえ風ロンパース 70cm
本日、商品が届きました。とても気に入っております。迅速に対応していただき本当にありがとうございました。又、機会ありましたら宜しくお願いいたします。
AUNT STELLAS のツーピース 80cm
本日届きました。とても可愛いです。有難うございました。(^^)
良いお取引が出来ました。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
重ねてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
junko koshino フリース上下セット80cm
今日届きました。3点とも可愛いくて気に入りました。迅速な対応を有難うございました。
評価が遅くなり申し訳ありません。無事届いたようで安心しました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
迅速な対応を頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて安心しました。このたびは、迅速な応対をしていただきありがとうございました。送料のオーバー分は着ていただくだけでうれしいので、いいんですよ。ありがとうございました。