画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Fg-zqh1gG_ST_Jb2v6IYgIPFkI5DNEE8
非常に良い・良い:291人(293件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:1人(1件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
10ページ中1ページ目を表示(合計:293件)
NSR50系エンジンにアーシング「グランドブースター」
連絡遅れてしまいました。昨日商品が届きました。とても良い取り引きをありがとうございました!
■ディオやリード50/100にアーシング「グランドブースター
商品届きました。取引スムーズにできありがとうございました。早速取り付けさせていただきます。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
★エイプやXRに本物のアーシング「グランドブースター」★
商品届きました。この度は有難うございました。又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
ジャイロ系エンジンに!本物のアーシング「グランドブースター
本日、早速届きました。又機会がありましたら宜しくお願いいたします。
★★NSR50系エンジンにアーシング「グランドブースター」★
どうもありがとう御座いました。
FTRにもアーシング!カナリドカ~ンと来ますよ!
評価遅くなり申し訳ありません。大変迅速な対応で気持ちよく取引できました。ありがとうございます。
★エイプに本物のアーシング「グランドブースター」★
無事に届きました。ありがとうございました。
本日商品到着致しました。 迅速かつ大変ご丁寧な対応を頂きまして心より感謝申し上げます。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
ジャイロ系にも!本物のアーシング「グランドブースター」
昨日今日と走り 結果を出したところ最高速5キロ上がり 燃費が2割ほど上がりました あとマフラー排気の匂いが変わりました!!トルクは確実に上がったみたいです 初期加速時の凹つきなんかも消えました 当方ジャイロですがリード90改 105ccですのでキャブは28パイ
(落札した商品名は公開されません)
この度はお取引頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
■マジェスティーにもアーシング!結構ドカ~ンと来ますよ!
本日商品届きました。迅速な発送でとても安心したお取引きが出来ました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
■スペイシー100にもアーシング!結構ドカ~ンと来ますよ!
本日商品が届きました 早速、今度の日曜日にでも取り付けてみようと思ってます また、機会があればよろしくお願いします
本日商品が届きました。迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
■フォルツァにも結構ドカ~ンと来ますよ、アーシング
商品届きました。。ありがとうございました。。
商品がすぐに届きました。大は赤で、中が青だったので、たまたまバイクの色とぴったり合って良かったです。ありがとうございます。
商品の発送完了メールに「無事届きましたら評価からでもご連絡頂ければ光栄です」と書いて有った為、配送の完了の通知と共に評価をしましたが、こちらの評価は有りません。相手を評価しないのに、あの様なメールを送るのは失礼だと思います。
■リトルカブ/カブにアーシング「グランドブースター」
商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。
■マジェスティーにもアーシング!結構ドカ~ンと来ますよ!■
商品が届きました。ありがとうございます。またなにかありましたら宜しくお願いします。
商品届きました。とてもスムーズな対応で気持ちの良いお取引が出来ました。早速取り付けたいと思います。ありがとうございました。
非常にスムーズに取引させていただきました。 有り難うございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
■スペイシー100にもアーシング!結構ドカ~ンと来ますよ!■
スピーディにお取引できました。週末にでも取り付けて見ます。ありがとうございました。