画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Fi-MWy0e2IFE4_H0bbyaBll1I6rBjOpL
非常に良い・良い:78人(78件)、 どちらでもない:13人(14件)、 非常に悪い・悪い:20人(20件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
4ページ中1ページ目を表示(合計:111件)
(落札した商品名は公開されません)
メールが途切れたとか、今日振込みします明日振込みしますとか、あれこれ振り回された上に連絡まで途絶えました。本当にいい加減でした。
当方からの再三の連絡にも拘らず、数回の返事だけでそれ以降お返事を戴けません。お仕事が忙しいとの事で、携帯メールへ送っていたのにどういう事でしょう?ご連絡さえ頂ければご入金など待つつもりだったので残念です。お取引の意思がないのなら、入札しないで下さい。
メールもエラーで戻ってくるし、購入する気がにないのなら入札しないで下さい。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
落札いただいた後、こちらから何度もご連絡したのに一度も返信いただけませんでした。1週間連絡がない場合自動的に取引キャンセルさせていただく予定でしたので削除しました。お取引できず残念です。
こちらからご連絡をさしあげましたが、ご返答がありません。 至急ご連絡くださいますよう、よろしくお願いします。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
メールはいただきましたが、お振込みいただけませんので、とても残念ですが、キャンセルとさせていただきますね。
このたびは落札ありがとうございます。先ほどメールを送らせていただいたのですが、エラーで返ってきてしまいます。落札者様からご連絡いただけないでしょうか?
ご指定のメールアドレスに送りましたが、エラーで返送されてきます。恐縮ですがメールアドレスを教えてくださいませんか?
この度はおつき合い頂き有難うございました。どうぞ素敵な時間をお過ごし下さい!
評価が遅くなり大変申し訳ありません。また機会がございましたらよろしくお願い致します。(^^*)
無事に入金して頂きました。お顔の見えないネットでのお取引なので、もう少し迅速に信頼を大事にご対応を頂けたらと思います。
商品を無事お届けでき安心致しました。また、無事にお取引を終了する事が出来てホッと致しました。ありがとうございました。
この度は御落札頂き有り難う御座いました。メールでのご連絡及びご決済に至るまでとてもスムーズで非常に信頼の出来る落札者様です。商品は本日発送させて頂きました。出品代行もご好評を頂いておりますので宜しければ是非ともご利用ください。
この度は落札有難う御座いました。なかなかスムーズなお取引が出来なかったのでこのような評価をさせて頂きました。ご了承下さい。
評価の訂正遅くなり申し訳ありません。その後すぐに連絡・振込がありました。スムーズなお取引ありがとうございます。
まめにメールは頂いたのですが、ご入金が確認できませんので、お取消させていただきます。きちんとした姿勢を持ってオークションに参加してほしいです。
無事届いたようで安心致しました。大変スムーズにお取引が出来ました。有難う御座 いました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。