画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:GC-otSfPt_ytW0lwxDLY2DTeVWJkVYI
非常に良い・良い:318人(333件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:2人(2件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
11ページ中1ページ目を表示(合計:321件)
(落札した商品名は公開されません)
この度はご落札いただきありがとうございます。迅速・確実に対応していただき心より感謝致します。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
受取通知必須の旨を説明文に明記し、ナビでも複数回お品物の到着確認および受取通知のお願いをしております。追跡では7日前に到着しているようですので、ご確認頂けましたら至急受取通知をお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
この度は当店の商品をお買い上げくださり誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
落札から最終締め切りまで一度も連絡なしです。最初から音信不通です。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
『落札者が商品到着後に「受取連絡」をすると、出品者へ落札代金が入金されるシステムになります。商品が届きましたら、速やかに受取連絡を行ってくださいますようお願いいたします』と、ヤフオク様がご指導されています。ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
本日、ご注文商品を発送させていただきました。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(_ _)
この度はご落札いただき、ありがとうございました。お陰様で素早く商品を発送することができました。また機会がございましたら(株)4HEADSをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は当店商品をお選び頂きありがとうございました。パーツの不足、不備などがありましたら評価ではなく取引メッセージ、又は記載のメールアドレスまでご連絡ください。貼り付け説明は一部商品を除きメッセージに記載しておりますので合わせてご確認をお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は数ある商品の中、弊社商品をお買い上げいただきまして誠に有難うございました。丁寧迅速な対応にスタッフ一同心より感謝しております。またご縁がございました際には是非ともよろしくお願い致します。
この度は落札いただきありがとうございました。とても迅速&丁寧なご対応をしていただき、スムーズに商品が発送できました。後ほど発送メールをお送りいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速なお取引が出来ました。本当にありがとうございました。無事にお届け出来ましたようで安心致しました。また何かお役に立てる事がございましたら幸いでございます。よろしくお願い致します。
この度は2点のご落札並びに迅速なご連絡、お支払いのお取り引きに感謝致します(^-^)。どうもありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。商品は本日出荷致しましたので到着までもうしばらくお待ちください。またお役に立てる事がございましたら是非ご利用ください。宜しくお願い致します。
この度は迅速丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。大変気持ち良くお取引させて頂き感謝致します。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。