画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:HO-bfHTjwm*380KSSoRDga09n5ObZ0Cj
非常に良い・良い:80人(111件)、 どちらでもない:4人(4件)、 非常に悪い・悪い:12人(12件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
4ページ中1ページ目を表示(合計:96件)
(落札した商品名は公開されません)
全く連絡も無く、支払い期限が過ぎました。購入意思がないのなら落札しないでください。非常に迷惑です!
ご連絡も無く、支払い期限も過ぎた為、「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
初回ご連絡と御入金手続きに関しましては、迅速に翌日対応して頂けましたが、商品到着後にお受け取り手続きをして頂けず、14日経過後の対処入金となりました。
迅速な対応で安心してお取引ができました。お取引や商品についてお気づきの点がございましたら、メール または 取引メッセージよりご連絡をいただければ幸いです。またのご利用をお待ちしております!
この度はメガキングをご利用いただきありがとうございました。本日発送致しましたので商品到着まで少々お待ち下さい。商品到着後7日以内にご検品頂ますようお願いいたします。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご落札ありがとうございます。発送日・到着日に関しましては、メールにてご連絡させていただいております。お問い合わせ番号にてご確認いただけますと確実です。またご利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるオークションからご落札いただきありがとうございました。気持ちの良い取引ができましたまた機会ありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品を発送致しました。迅速な対応をして頂き有難う御座います。また機会がありましたらよろしくお願いします。有難う御座いました
支払い期限を伝えても支払いしない、送料だけ先に支払いたいという意味不明な発言(支払いしない)。イタズラ入札アカウントのようです。ご注意下さい。
落札後、4日間連絡がなくイタズラ入札でした 過去のこの方の評価にもある通り同じ行為を繰り返しており、イタズラ用のアカウントと思われます 出品者の皆様はご注意ください
発送完了後、運営の催促にも反応がなく受け取り連絡もらえずに運営の自動処理まで待たされました。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。とても気持ちの良いお取引が出来ました。又、機会がございましたら是非よろしくお願致します。