画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:JH-DOGDl*8eMsZT8HQ_FmMPV3ZSInfyR
非常に良い・良い:492人(595件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
17ページ中1ページ目を表示(合計:492件)
麻混生地花柄
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
花柄生地 1m
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
赤のタータンチェック
大きな迷彩柄
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
和柄生地
先染めチェック生地
インド刺繍リボンの端切れ 10枚
無事到着しました。ありがとうございました。仕事で帰宅が遅いので返信遅くなりごめんなさい。また機会がありましたらよろしくお願いします。
インド刺繍リボンの端切れ 9枚
どうも有難うございました。スムーズ・丁寧なご対応で、とても良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
和柄の端切れ 8枚
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。有難うございました。
花柄生地 水色
今受け取りできました( )良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました
ありがとうございました。良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
風船うさぎ
良いお取引ができました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
不二家スノーマンお皿
赤のタータンチェック 50cm×50cm
インド刺繍リボン小さな端切れ
綺麗なお品ありがとうございました。良いお取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
インド刺繍リボンの端切れ 7枚
受け取りました。とても良いお品物ありがとうございました。良いお取引ができました。迅速な発送もありがとうございました♪又宜しくお願い致します。
大きな花柄生地 1m
先程受取りました生地に細かい黒い汚れが全体に付着していて残念でした。
専用ページ
希望通りの品で、とてもうれしいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
白黒くま柄とチェック生地
お品もの受け取りました。とても丁寧で迅速な出品者様で…終始安心してお取引ができました。ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
グリーンのリボン
迅速かつ丁寧な発送をして頂きましてありがとうございました! またのお取引がありましたらよろしくお願い致します!
うさぎ柄と無地
和柄 花柄