画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:KA-TilXIkHcVJ_zBTqPSZkwbX1AzWM5c
非常に良い・良い:133人(138件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:24人(26件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
6ページ中1ページ目を表示(合計:158件)
(落札した商品名は公開されません)
こちらから取引を進めていただきたいmsgを3回送信しましたが一度も返信&対応いただけませんでした。「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、どうもありがとうございました。とても良いお取引をさせて頂きました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は迅速なご対応を頂き、誠にありがとうございました。機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
JR東日本 株主優待割引券 3枚
ありがとうございました。
本日中にご連絡をいただけない場合、イタズラ入札申告制度へ申告いたします。購入意思のないキャンセルを繰り返すのは犯罪です。
この度はお買上げ頂きありがとうございました。商品、気に入って頂けて幸いです。また機会がありました際はよろしくお願い致します。
このたびは当店の商品を落札いただき、ありがとうございました。商品を発送し連絡メールを送信いたしました。到着まで今しばらくお待ちください。とても信頼のできる落札者様でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
この度はご購入頂き、またスムーズなお取引頂き、誠に有難う御座いました。機会が御座いましたら是非またのご利用をお願い申し上げます。