画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:L2-ADp5pOLN3qtbzRvxL3d0F6I1o_wsZ
非常に良い・良い:165人(184件)、 どちらでもない:2人(2件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
6ページ中1ページ目を表示(合計:167件)
(落札した商品名は公開されません)
この度は当オークションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。迅速、丁寧な対応でとても安心してお取引でき、素晴らしいご落札者様です。また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
終始安心してお取引が出来る最高の落札者様です。迅速で丁重なお取引をして頂いた事を深く感謝いたします。また機会がございましたらその時も是非宜しくお願い致します。(自動的に一斉評価しております。まだお取引済みではないお客様につきましては予めご了承願います)
薩摩切子 小付鉢 共箱
迅速丁寧なお取引をしていただきました。有難うございました
このたびは当オークションをご利用いただきありがとうございます。迅速なご対応をしていただきました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
利昌【蓋物5客組】
素晴らしい品物でした。非常に迅速でスムースなお取引ができ、大変満足しています。
斉藤 かおる【版画】
迅速かつ丁寧なご対応・発送で安心して取引が出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
吉田 遠志 【版画】unknown
出張による遅い回答についてすみません。 項目は安全に到着した。 私はさらにこの素晴らしい売り手から買いたい。 ありがとうございます。
この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。こちらからの連絡は届いておりますでしょうか?このままご連絡がございませんと落札者都合による削除となりヤフーから自動的に悪い評価が入りますsyouai9843@drive.ocn.ne.jp 送付先のご連絡宜しくお願い致します。
利昌作 コーヒーカップ 六客組み
昨日連絡が有りました。ご主人が病気で入院され奥様がPCを操作され操作不能になったとの事です。悪気が無かったとのことで評価を変更します。
◆源右衛門◇大皿
1月12日に即決落札後、当方から、何度か取引ナビ等を通して連絡致しましたが、何の連絡もありません。金銭的に実害は無いのですが、気分的にとても不愉快です。ご連絡を下さるよう、宜しくお願い致します。
この度は気持ちの良いお取引をさせていただき、どうもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて何よりです。この度は迅速で終始丁寧なご対応有難うございました。安心してお取引ができましたこと感謝致します。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
迅速に対応いただき、気持ちよく取引できました。また、機会があればよろしくお願いします。
大変丁寧なご連絡と速やかなご送金で、スムーズにお進めいただき、ありがとうございました。
素早く対応をしていただき、とってもスムースにお取引できました。ありがとうございました!
スムーズで気持ち良いお取引、心より感謝しております。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。どうもありがとうございました。
早い対応でしたので安心して取引ができました。ありがとうございました。