画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:MF-xSf94dArO_99TpCkM_C2pKZm0zQfZ
非常に良い・良い:149人(160件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:9人(9件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
6ページ中1ページ目を表示(合計:159件)
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
(落札した商品名は公開されません)
ご連絡もすばやくスムーズにお取引させていただきました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
評価遅れて済みません。スムーズに取引できました。ありがとうございました。
本日お買い上げの商品を出荷いたしました。 この度は迅速なお取引を頂きましてありがとうございました。次回ご購入の際にもお値段等が合えば当方の出品物も選択肢に入れていただければ幸甚でございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
本日、発送しました。 迅速かつ丁寧な対応で短い間の取引になった事に感謝しております ありがとうございました。 包装は丁寧、丈夫に梱包したとは思っていますが素人の梱包ですのでご容赦ください
評価遅くなり申し訳ございませんでした。 非常に迅速且つ丁寧な対応でした。
迅速なご入金とすばやい連絡。安心してお取り引きが出来ました。有難うございました。
評価が遅くなりました。迅速な対応で、とてもスムーズにお取引をさせていただきました。ありがとうございました。
迅速に対応して頂き感謝しております。商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。どうもありがとうございました。
商品無事に届いたようで安心しました。すぐにご連絡とご入金をいただきとてもス ムーズにお取引させていただきました。ありがとうございました。また機会がありま したら、宜しくお願い致します。
この度はYahoo簡単決済にて決済して頂きましてEXPACK500にて発送済みで配送状況では3月20日に配達済みですが連絡が無い為のキャンセルというのはどのような事でしょうか。ご確認をお願い致します。
この度は落札頂きありがとうございました。スムーズでとても気持ちの良いお取り引きでした。また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応で大変助かりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
スムーズにお取引頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、3回に渡るメールでの連絡、連絡用掲示板による連絡等、できる範囲の最大限の努力をさせていただきましたが、5日間経過してしまいご連絡いただけませんでしたので、やむを得ず取り消しとさせていただきました。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
御入金、有り難う御座いました、又宜しくお願い致します。
評価遅れてしまってすみませんでした!ご連絡もスムースで気持ちよいお取引をさせていただきました。ありがとうございました。