画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:NO-RR*EMfxQt1m17__st8A44BaUQT6he
非常に良い・良い:27人(30件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:28件)
NIDEKスペースセービングチャート用ハロゲン
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ニシムラ ミクロトーチ
この度ご丁寧なお取引頂き、大変ありがとうございました!
ニデック検眼用 偏光板レンズ
メガネレンズ加工機台
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。連絡が遅くなり申し訳ありません
NIDEK システム検眼機器
トプコンレンズメーター
支払いから1週間で届きました。とても簡易的な梱包でした。精密機械にも関わらず薄めの梱包材に包まれスカスカな状態で新聞紙がダンボールに入ってました。電池カバーがしっかり取り付け出来ません。オークションでは申告されてない内容でした。
調整フリッパー3本セット
フリッパー(プリズムレンズ入り)
商品受け取りましたありがとうございました
SEIKO キャスター TRIAL LENS SET
レンズ加工用シール/軸ズレ防止テープ
レンズカラー見本【アリアーテ3S】
Nikon 近用ワイドTRIAL LENS SET
NIDEK 検眼用テストレンズ全207枚
しっかり梱包あり、ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
両眼視検査/ステレオバタフライテストランダムドット
この度はどうもありがとうございます。
ニシムラ ミニルーター100V
石原色覚検査表Ⅱ 14表
ありがとうございました。とても良い取引ができました。
(落札した商品名は公開されません)
この度はバイカーズクサマご利用ありがとうございます迅速なご連絡とご丁寧な対応でとても気持ちよくお取引することが出来ました。とても信頼できる落札者様とお取引出来ました事を心より感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
到着後はアフターフォローさせていただきます。何かトレーニング、器具でわからないことがありましたら、質問メールでお尋ねください。万が一、到着品に不備、不具合がございましたら、すぐメールしてください。お買い上げ本当にありがとうございます。
この度は、数あるオークションの中から弊社を選んで頂き真に感謝しております。また、スムーズなお取引をして頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。とても信頼できる落札者様です。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。