画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:NW-9aS7wEnkbCVU7P6O_cPUCZyekcrEB
非常に良い・良い:4788人(5905件)、 どちらでもない:92人(103件)、 非常に悪い・悪い:169人(177件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
153ページ中1ページ目を表示(合計:4573件)
(落札した商品名は公開されません)
落札者様 落札者様から連絡が一度もないので取引を進められません。 至急ご連絡をお願いします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
無事到着して何よりです。お取引いただきありがとうございました。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は落札頂き誠に有難うございました。迅速なご対応を頂き、スムーズなお取引きが出来ました。またのご利用を心よりお待ちしております。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
迅速な対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お買い上げいただきありがとうございます。本日発送いたしました。迅速な対応をしていただき、スムーズなお取引ができました。商品が届きましたら評価で構いませんのでご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
迅速丁寧な、お取引有難う御座います。また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
お受け取りまで12日かかりました。ご自身とお受け取り先との連絡ミスだそうですが、発送元の情報等ご連絡しているにかかわらず、お伝え済みのことを何度もしつこく聞かれました。未着の調査依頼もこちらで手数料がかかり、かなり残念なお取り引きとなりました。
この度は当店の商品を落札いただきまして誠にありがとうございました。落札いただいてから商品の発送までスムーズにお取引が出来ました。早急なご連絡・ご対応ありがとうございました。信頼のおける落札者様です。
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。お問い合わせ番号をメールおよび取引メッセージにて送らせていただいておりますので、ご確認下さいませ。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。