画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:NY-DyUG013N5dj1jWIa66zxM*vmXHw3y
非常に良い・良い:49人(50件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:1人(1件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:50件)
(落札した商品名は公開されません)
この度はご購入いただきありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
この度はマイオークションをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。機会ありましたら又よろしくお願いします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は有り難うございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、商品のご落札ありがとうございました。お客様にご満足いただけますよう、これからも努めてまいります。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
この度はヤマサキパーツをご利用いただき誠にありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
当店ご利用頂きありがとうございます。今後も満足して頂ける商品を取り揃えていきますので又ご機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は弊社の商品を落札頂きまして、誠にありがとうございました。スムーズなお取引ができましたこと感謝致します。商品は本日発送致しますので、到着までしばらくお待ちください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は当店の商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました。迅速かつ丁寧な対応で大変感謝致しております。今後とも機会が御座いましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。
この度は御利用頂き有り難う御座いました。又、機会が有りましたら御利用の程宜しくお願致します。
この度はご落札頂き誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。☆バイクパーツショップTRUST☆
【絶版二輪部品・車両販売のオリジネイト】です。迅速丁寧なお取引に感謝いたします。到着されましたら評価にてご連絡お願いいたします。万が一、誤発送等がありました際はinfo@originate01.comまでご連絡お願いします。またのご利用、心からお待ちしております。
ありがとうございました。 迅速かつ紳士的な対応に感動しております。とても良い取引ができました。商品が届きましたら、評価にてお知らせください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回は本当に気持ちの良いお取引ができて感謝しております。ありがとうございました。