画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Ro-xVqT7Bxo_XRtXHqbI7_mLID_*_JJb
非常に良い・良い:45人(46件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:46件)
Perfume ★Fan Service sweet 初回限定盤 完全生産限定盤 CD+DVD
迅速な対応でありがたいのですが、なにぶん商品が思っていた以上に程度が悪いので・・・ 新品もしくはそれに近い中古ならこの値段でも満足しましたがこれだとね
(落札した商品名は公開されません)
無事にお届けされ安心いたしました。この度は終始スムーズなお取引をしていただきありがとうございました。信頼できるとても素敵な落札者様です。またいつの日かご縁がございますことを心より願っております。
メイソングレイ ★ベルト付 ショールダウンコート 黒 2(M)
親切、丁寧、迅速に対応していただきまして本当にありがとうございました。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
★☆ZARA(ザラ)★☆ポルカドットホルターネックワンピース
お世話になりありがとうございました!発送も連絡も早く、とても良い取引ができました。またご縁が有りましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はとてもスムースで気持ちの良いお取引をさせていただき、本当に有難うございました。また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
評価が遅くなりましたが、この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。迅速・丁寧な対応で最後まで安心してお取引が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
★商品ご到着のご連絡ありがとうございました。こちらこそ迅速にご対応いただきスムーズにお取引ができました。また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
■USED美品!CANON PIXUS BJS300 新品インク3個付!
どうもありがとうございました。対応も早く、商品もきれいに梱包されておりました。初めてのヤフー取引を気持ちよくおこなえました。
【ピーターラビット】★マグカップ&コースター5個セット★
本日、届きました!迅速でとても丁寧な応対をありがとうございました!
【L'setRoseレストローズ】アシメトリースカート美品♪
本日届きました。とても可愛いスカートで、とても気に入りました。
【オルラーヌ】イドロクリマHYDRO-CLIMAT新品未使用☆
迅速なお取引有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品が無事お手元に届いてまた気にいって頂けたようで安心致しました。こちらこそ気持ちよくお取引指せていただけて感謝しております。有難うございました。
すばやいご対応をして頂き安心してお取引できました。どうもありがとうございました。なお商品は明日発送いたしますのでよろしくお願い致します。
とても気持ちよくお取り引きできました。飾っていただきうれしいです!(切手が本日届きました。ありがとうございます)
事情により評価が大変遅れて申し訳ありませんでした。丁寧なメールと迅速な 対応を戴き、気持ちの良いお取引をさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
★noue-rueヌール セットアップ 美品!
この度はお世話になり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
トゥモローランド マカフィー 麻混の夏まで着れるカーディガン・美品!(TOMORROWLAN
本日商品が届いていました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
★ASIABEATエイジアビートのワンピース☆
本日届きました。サイズは入りました♪お気使いくださり、本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
スピック&スパンSpick&Span7分袖のボートネックカットソー(紺色)
今日届きました。とても気に入りました。ありがとうございました。
☆ef-deエフデ☆7分袖のかわいいセーター・美品!
丁寧な対応をして頂き、良いお取引ができました。有難うございます。また何かありましたらよろしくお願いしますね。
☆peytonplaceペイトンプレイス☆パフスリーブジャケットスーツ・美品!9号
本日お品物をうけとりました。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。とくにジャケットのギャザーがかわいいですね。春から着させていただきます。また機会があればよろしくお願いいたします。