画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:TU-3YJCOKIWza2e69YXRpXa34UfGHM_8
非常に良い・良い:113人(129件)、 どちらでもない:8人(9件)、 非常に悪い・悪い:27人(30件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
5ページ中1ページ目を表示(合計:148件)
ヴィトンモノグラム財布M61730新品本物です
お金を振り込んでから7ヶ月になります。立派な詐欺です!
ヴィトンモノグラム人気のミュゼット・サルサ新品本物です
3月10日に返金がありました。振込の手数料が不足しているので、この分も早く送ってください。
ヴィトンモノグラム人気の斜めがけアマゾン新品本物です
3月2日に返金して頂きました。
ヴィトンモノグラムアジェンダ手帳(リフィル付き)新品本物
本日無事全額返金していただきました。初めてネットオークションで落札できた商品だったのに残念です。とりあえずお金が戻ってきて本当に良かったです。
至急返金に応じてください。すでに商品を購入しているのならば商品を送っていただいてもかまいません。とにかく連絡してください。いい加減にしてください!!
ヴィトンモノグラム4連キーケース箱入り新品本物
2月12日に商品が届きました。約2ヶ月かかりました。届いたのはいいのですが、相変わらずメールの返事はなく、いらいらしました。一言くらいでもいいので返事を送るのが普通だと思います。しかも商品は返金して下さいと頼んだら送られてきました。時間などの約束は守って
エルメスエールラインフールトゥMMサイズ新品本物
12月16日に落札し、22日に振り込み、1月下旬になっても商品が送られてこないので、返金願いのメールを出しましたが、未だに返金もされていないし、メールも来ません。 いいかげんに早くお金を返して下さい。
ヴィトンモノグラムドーヴィル新品本物です
2/8に返金して頂きました。メールでも丁寧な対応をして頂きました。とても楽しみにしていたので残念です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
約2ヶ月後の2月9日に商品が送られてきました。 ホッとしましたが、このインターネット取引ではかなりいらいらしてしまい又怖さ難しさを知りました。
ヴィトンモノグラム人気のスピーディ30新品本物です
今回のオークションについては商品の納期が遅れたためキャンセルさせて頂きましたが、快く応じてくださいました。代金、本日確かに受け取りました。
ヴィトンモノグラムアクセサリーポーチ・キーリング付き新品本物です
・・・・・。
2/5にご返金いただきました。メールなどの対応はとてもよく、商品が届くのを待っていましたが、このような結果になってしまってとても残念です。
ヴィトンモノグラムキーケース6連新品本物です
本日、返金いただきました。
入金してから、2ヶ月が経とうとしています。未だに物のは送られてきません。すみませんが、もうバックはいりませんので、全額返金をお願いします。
もう1品だけ、エルメスの布袋です新品本物
商品は到着しましたが、連絡も無く、何ヶ月もたってからの発送は、 常識外です。
ヴィトンモノグラム財布M61725新品本物です
振り込み手数料も些細なものかもしれませんが、あなたのせいで、それ以上に余分な時間やお金や心配をかけさせられています。至急130円返金してください。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
昨日(30日)、現金書留にて返金されました。しかし、商品情報に「フランスストラスブール店で買いました」とあるのに、どうしてこの様な事になってしまったのか、説明を聞きたいです。
ヴィトンモノグラム品薄・・・ルーピング新品本物です
いろんな理由もおありでしょうが、取引する上でもっと責任をもってください!お金を返せばいいってもんじゃない!!
ヴィトンモノグラム人気のアルマ新品本物です
1月11日に返金の入金がありました。事情があったにしても、何らかの手段で早く連絡を頂きたかったものです。毎日が不安でした。
ヴィトンモノグラム二つ折り財布M61665新品本物です
返金に応じていただき、本日返金されました。
商品を落札し代金も振込みしましたが、商品が届きません。