画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Us-cs_INz0JL3vcDHnznhHXSFS46jg03
非常に良い・良い:288人(321件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
10ページ中1ページ目を表示(合計:288件)
(落札した商品名は公開されません)
この度はお取引ありがとうございました。安心してお取引の出来る落札者様です。万が一商品に不備がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
迅速で丁寧な対応に感謝しています。安心してお取引が出来ました。ありがとうございました。
商品は発送いたしました。大変迅速にお取引が進みました。ネットでのお買い物にもなれておられ安心してお取引できました。感謝いたします。
商品、無事到着したようで安心致しました。こちらこそスムーズなお取引に感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します
無事にお届けできたようで安心致しました。ありがとうございました。ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届き安心致しました。大変迅速な対応をしていただき感謝しております。 商品も気に入って頂けたようで、嬉しく思います。 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(*´∀`)ノ
本日、発送いたしました。スムーズなお取引、最後まで信頼できる落札者様でした。また、機会がございますことを楽しみにいたしております。 ありがとうございました。
スムーズなお取引ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
スムーズにお取り引きをして頂き非常に信用のできる落札者様です。是非また、ご縁が有りますよう宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
大変親切かつ丁寧な対応ありがとうございます。 非常に信頼できる方ですので今後もよろしくお願いします。対応が大変遅くなり、大変失礼いたしました。m(_ _)m
スムー ズなお取引ありがとうございます。
組曲 ワンピース BS7080
商品 届きました。迅速で丁寧な対応 ありがとうございました。
組曲 BS 70、80 長袖カットソー
本日無事に商品を受け取りました。 丁寧に取引していただきありがとうございました。
組曲 トレーナー 100
遅くなりすみません(^人^)私の見落しをお許し下さいm(__)m 迅速に丁寧で良いお品をありがとうございましたm(__)m
組曲 カーディガン SS 90~100
連絡遅れ申し訳ありませんでしたが、可愛いお品届いております。この度は大変迅速なお取引を頂きまして誠に有難うございました。
商品無事にお届けできて、安心いたしました。今回は、迅速に対応いただきましてありがとうございました。
無事お届けでき安心致しました。また、お品物も気に入っていただきよかったです。 迅速&丁寧なお取り引きをして下さる落札者様です。 ありがとうございました。
嬉しい評価&到着のご連絡をありがとうございました。評価遅くなりすみません!お取引の最初から最後まで、丁寧で気持ちのこもったご対応をして頂きました(^^)嬉しかったです。気にいって、たくさん着てあげて下さいませ♪ありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。商品も気に入っていただけたようで良かったです。お取引も大変スムーズで信頼のできる落札者様でした。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。気持ち良くお取引することが出来ました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
無事到着したようで安心しました。大変迅速な対応をしてくださる落札者様で、信頼できました!商品も喜んで下さり、私も嬉しいです♪ありがとうございました^^ またご縁があれば、よろしくお願いいたします!
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
無事にお届け出来安心しました。迅速で丁寧な対応をして頂きスムーズに気持ちよくお取り引き出来感謝してます。とても信用ある落札者さまでした。またのご縁がありますこと楽しみにお待ちしてます♪
無事お届けできまして安心致しました。大変スムーズなお取引をさせて頂きました。この度はありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
迅速なご連絡とお手続きをいただき、とてもスムーズな取引ができました。またお世話になりたい落札者でいらっしゃいます。またの機会よろしくお願いいたします。