画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:V2-GWLClKTB84xjZ9pGPixfHoNjpC6_c
非常に良い・良い:1007人(1139件)、 どちらでもない:7人(7件)、 非常に悪い・悪い:10人(10件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
35ページ中1ページ目を表示(合計:1024件)
新古品 更紗に汕頭刺繍の単の着物 m4262
とてもステキなお着物が届きました!帯締めもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ゼブラ柄の付け下げ 大島紬の二部式着物
とても素敵で綺麗なお品でした。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
綿紅梅の浴衣 m4273
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
撫松庵 夏 リバーシブル袋名古屋帯
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
撫松庵 お洒落リバーシブル半幅帯
風神雷神 袋名古屋帯
竺仙 綿紅梅 m4300
菖蒲柄の綿絽の反物
新品 夏用 金魚柄の帯揚げと帯締めセット 帯締め 帯締 和装小物
綿麻の浴衣 m4217
ぶじ届きました。迅速な対応ありがとうございました
無形文化財長板 藍染 綿絽の反物
有松鳴海絞りの浴衣 m4257
良いお取引ができました。メッセージ送れず大変失礼致しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
未使用 綿絽 竺仙の浴衣反物
迅速なご対応ありがとうございます。
有松鳴海絞りの浴衣 m4175
きものやまと 波千鳥の綿紅梅の浴衣
寸法の測り方に食い違いがございましたが、(良い)の評価をつけさせて頂きます。
撫松庵の縦縞の小紋
登り鯉の浴衣
先程商品を受け取りました。しつけ糸のついたままの、非常に綺麗な美品で感動しました(^-^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
新古品 結城紬80亀甲の反物
本日無事に商品が届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
能登上布の湯のし反物
無形文化財 綿絽の反物
粋な帯揚げ帯締めセット
有松鳴海絞りの浴衣
博多半幅帯 ポケット付き
とても良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
有松鳴海絞りの浴衣 m3993
有松鳴海絞りの浴衣+半幅帯セット m3960