画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:WB-W4WkSL99w2gU89_nsN6sdPWPajP2G
非常に良い・良い:178人(204件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
6ページ中1ページ目を表示(合計:178件)
Lorentz ロレンツ Klangstrahler B3/15 ペア
ありがとうございました。無事に受け取りました。中々いい音ですね。バスレフタイプとは違うタイトな出音です。梱包も大変丁寧で感激しました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(落札した商品名は公開されません)
迅速なご対応ありがとうございました。またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
Aucharm 4インチ ダブルバスレフスピーカーシステム ペア
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
YAMAHA プリメインアンプ CA-800Ⅱ
丁寧な対応で安心して取引できました。梱包もしっかりしていて、品物もとても満足のいくものでした。ありがとうございました。
WATTGATE シールド電源ケーブル 1m
ありがとうございました。本日受け取りました。AVアンプのDENON AVR-X4400Hに使います。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
MOGAMI モガミ 2434(4芯) RCAケーブル 1.5m×2本
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
パワーアンプ thomann(トーマン) S-150mk2
YAMAHA ヤマハ NS-1000 ペア
想像していた以上に高音質、そして美品でした。また、梱包も手間のかかった完全なもので、驚きの連続でした。本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。
この度は大変良い取引をしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
SHURE シュアー カートリッジ WHITE LABEL
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
Ortofon オルトフォン ヘッドシェル LH-2000 未使用
商品が無事に届きました。とても良い取引ができました。ありがとうございます。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
福音電機株式会社(パイオニア) CS-250 ペア
速やかに対応していただき、感謝しております。またよろしくお願い致します。
造幣局製 日曜表 1983、1984、1985年
ORTOFON オルトフォン MMカートリッジ OMEGA
丁寧な梱包で無事到着しました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
樽屋 カートリッジ 01M 赤針
とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
TRIO トリオ LS-606 ペア 希少品です。
TRIO トリオ モノラルパワーアンプ L-07M ペア
丁寧な梱包で無事受取りました。音出しも良好で大満足です。親切丁寧かつスムーズで気持ちの良い取引をさせて頂きまして本当にありがとうございました。またの機会にも是非よろしくお願い致します。
カナダ HAMMOND社製 アイソレーショントランス 100VA その2
品物を受け取りました。迅速で丁寧なご対応、ご発送を頂き、安心なお取り引きをありがとうございました。品物の状態も良く、喜んでおります。またの機会がございましたら、宜しくお願いします。
鉄板 500×290×10㎜ 重量約13.05kg
1964 東京オリンピック 記念貨幣
この度はこちらの勝手な都合と不手際でご連絡が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くおわびいたします。また機会がありましたら、何卒よろしくおねがいいたします。後日出来れば評価をよろしくおねがいいたします
この度は本当に良い方とお取引が出来まして嬉しく思っております。今後とも趣味を通じてお付き合い出来ましたら幸いです。本当に有難う御座いました!
国際科学技術博覧会記念貨幣 昭和60年
天皇陛下御在位50年記念 昭和50年
日本万国博覧会 EXPO’70 メダル
今回は、何かとご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。又の機会が有りましたら、宜しくお願い致します。