画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:Z9-bd_pA0NoJbMu_JiECPtgoZeSMF73r
非常に良い・良い:175人(249件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
6ページ中1ページ目を表示(合計:175件)
(落札した商品名は公開されません)
迅速な対応とご入金 安心して取引が出来ました。今回のお取引ありがとうございました。又の機会がございましたら よろしくお願いいたします。
リメイク・着物・書生絣・ゆきん子・型染め・絣色々チュニック
迅速な対応で気持ち良く取引できました。ありがとうございました。
この度は迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします
リメイク・着物*古布手拭いトップス・柿渋染め LLサイズ
とても丁寧な梱包で素敵なお品が届きました。友人も大喜びでご無理を快諾頂いたうえにお心遣いまで恐縮していました。送料もご配慮頂き重ね重ね感謝致します。又のご縁を是非ねがってお礼に代えさせて頂きます。この度も有難うございました。
この度は大変迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。商品も無事お手元に届き一安心と致しました。またご縁がありますよう願っております。
リメイク・手ぬぐいから涼しいパンツ*深い股上で穿き心地抜群!
素敵な作品すぐに届きました。お気遣いのお品もさっそくつけてます。ありがとうございました。
この度はスムーズなお取引有難うございました。これからも新商品を少しづつ出品してまいります。 また機会がございましたらご利用くださいませ。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
手作り*ハワイアン・トロピカルなニットワンピース・チュニック
本日、仕事から帰ったらワンピース届いていました。柄も素材も縫製もどれもバッチリ!です。おまけまで付けて頂きありがとうございました。親切、丁寧、迅速な出品者様です。またの作品を楽しみにしています。
リメイク・手作り・黒木綿と幟旗のトップス 柿渋染め L~LL
とても着やすく 組み合わせもしやすいトップスです。これから 大活躍しそうな1枚です。また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
リメイク*書生・ゆきん子絣・型染め・黒木綿のチュニック*幟旗
評価が遅れましたが。大変迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。商品も確かなお品でとても気に入っています。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします
手作りリメイク・上品ニットと茶泥大島色々ワンピースL~LL
商品が届くのが遅かったので、問い合わせしたところ親切な対応をして頂きました。届いた商品も素敵なワンピースで大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
手作り*春物ニット・チュニック・薔薇柄とお洒落なレース・LL
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
手作り*黒絵羽織 新反物からモダンなチュニック フリーサイズ
商品が届きました。上品な着物地でデザインもスラッとしていて素敵ですね。体型をカバーしながらお洒落を楽しみたいと思います。ありがとうございました。また次も楽しみにしています。
大変迅速かつ丁寧な対応を頂きまして誠にありがとうございました。 信頼できる落札者様です。商品について何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
手作り・リメイク・黒フォーマルに大島紬で花と鶴・フリーサイズ
とても素敵なお品を譲っていただき感謝しています。丁寧、確実なご対応でとても気持ちの良いお取引でした。素晴らしい出品者様に出逢えて光栄です。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
黒のフォーマルニットと大島紬の暖かロングシャツL~LL
商品の縫製が丁寧に」されており、大変良かったです。
古布リメイク・村山大島紬とシンサレートの暖かチュニック LL
本日、お品を受け取りました。とても暖かくて軽くてすぐに着させていただきます。またよろしくお願いします。
今回落札・丁寧な対応・迅速な送金等、ありがとうございました。 とてもスムーズで気持ちの良いお取引でした。 改めて感謝申し上げます。 今後、またお気にめされる目出しがあれば また、宜しくお願い致します。
着物リメイク・唐草模様のニットと正絹絣のブラウス・チュニック
お品、届きました。可愛くって着易くとても気に入りました。今後とも宜しくお願い致します。
手作り*グレー千鳥格子のニットにYUWAナオミ縮緬のシャツ
本日、商品を受け取りました。迅速で丁寧なお取り引き、ありがとうございました。早速役立ちそうです。ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
お品の到着、安心致しました。お届けしましたお品もお気に召していただけて大変嬉しく思います。終始、全てにおいて迅速・丁寧に対応下さり、お顔が見えないながらもお人柄がうかがえる落札者様でした。この度は、本当に有難うございました。又、ご縁があります様に・・・
商品が無事届き、安心致しました。この度は気持のよいお取引ができた事をとても感謝しております。ありがとうございました。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
大変スムーズにお取引をさせて頂けて感謝しています^^ ありがとうございました!