画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:_W-pwFmCHSFRdmrGHqZ1esPqodAREB1X
非常に良い・良い:110人(117件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
4ページ中1ページ目を表示(合計:110件)
(落札した商品名は公開されません)
評価が遅くなり、申し訳ございません。先日商品を発送しまして、伝票番号はメールにてご連絡致しております。何か至らない点がございましたら、メールか連絡掲示板にてご連絡頂けますと幸いです。この度はご落札頂き、ありがとうございました。
落札者様 この度はお取引ありがとうございました。 又、機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は落札して頂き、有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
スムーズな取引で大変信頼のできる落札者様でした。ありがとうございました。
この度は、ご落札いただきましてありがとうございました。オークション終了からお取引に関するご連絡やご決済手続きもすぐにいただき、スムーズにお取引させていただきましたこと、感謝いたしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
ありがとうございます。この度は素晴らしいお取引を頂きました。とても誠実な方とのお取引ができ、とても感謝いたしております。バイクパーツ・バイク用品がご入用でしたらよろしくお願いします。ピーリッチジャパン http://peerich.jp/
この度は素晴らしいお取引を頂きました。とても誠実な方とのお取引ができ、とても感謝いたしております。バイクパーツ・バイク用品がご入用でしたらよろしくお願いします。ピーリッチジャパン http://peerich.jp/
この度はバイクパーツセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スムーズなお取り引きで大変感謝しております。またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
評価が遅くなり大変申し訳ありません。今回は誠に有難うございました。気持ちの良い取引が出来ました。また何か機会がありましたら宜しくお願いいたします。
大変スムーズなお取引をさせていただきありがとうございました。機会が御座いましたら次回もよろしくお願い致します。
この度は、本当に有り難うございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素早いご連絡をいただき、安心してお取引ができました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変スムーズに取り引きさせて頂きありがとう御座いました。
大変スムーズにお取引ができ、非常に良い落札者様で感謝しております。 またの御落札を心よりお待ちしております。
ブリヂストン B250 195 60R16
タイヤ受け取り致しました、迅速な対応ありがとうございました 良い品をありがとうございます。
今回は、お取引していただき誠にありがとうございました
商品、無事に届いて安心いたしました。 短い間でしたが、迅速に対応していただき、スムーズに取引させていただくことができました。 ありがとうございました。
連絡遅くなりすみませんでした。気持ちのいい取引でありがとうございました。
この度は迅速な対応と支払い処理によりスムーズに商品をお送りする事が出来ました。 また御縁有りましたら宜しくお願い致します。