画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:_g-9NXsrS6tFaOEpKuvUZsF3hnc_NGUb
非常に良い・良い:21人(22件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:6人(7件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:28件)
(落札した商品名は公開されません)
落札したのにも関わらず入金無し、返信無し、とても不快な気持ちです。こんな方がいるのでネットオークションから不信感が無くならないと思います「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
(4回目) 明日(R4/9/7)13時までにオーダーフォームへのご入力の確認が取れない場合、お取引の意思が無いと判断し「落札者都合によりキャンセル」の手続き(評価は悪い)となりますのでご注意ください。
純正!グラストラッカービッグボーイ リアサスペンション リアショック
良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
最低限お返事くらいはしませんか?自己紹介にマイルール作ってるなら尚更!責任持ってオークションに参加しましょうよ。無責任極まりない参加者です
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
質問なく落札後に送料の件で文句を言われキャンセル致します。過去にも支払いせずに問題を何度も繰り返してますので事務局に通報します!入札前にするべき事を考えましょう!
落札後入金もなく返信もないので取り消します。「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
落札後入金もなく返信もないので取り消します迷惑です「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
WM ロードトラッカーアルミタンク GB250 クラブマン 専用ステー付き SR400 250TR エストレア TW200 ST250 グラストラッカーなどにも
入金はない。メッセージの変身もない。何故入札したのか理解ができません。こちらも暇じゃないので冷やかしなら入札しないでください。また、理由があるなら連絡くらいはできるはずです。「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
ドラッグスター250 スラッシュカットマフラー ドラッグパイプ
ありがとうございました!良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メールや支払の対応を迅速にしていただき、安心して取引ができました。 スムーズに取引が進められたことに感謝いたします。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。とても信頼できる落札者様でした。
ナローハンドル ハンドルポスト ライザー マウント 22.2mm ビラーゴ SR400 チョッパー ボバー グラトラ TW200 などに