画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:bI-e4PJZ_z32ZLsiIDnIIiC2872ZM8qT
非常に良い・良い:210人(437件)、 どちらでもない:3人(3件)、 非常に悪い・悪い:55人(60件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
9ページ中1ページ目を表示(合計:268件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
非常に良いから変更します。連絡がとれず、受取連絡の手続きをしていただけませんでした。残念です。
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。連絡がとれませんので、気をつけてください。あやしい集団です。日本語が通じないので、受取連絡をしてもらえれません。
「悪い」の評価をつけさせていただきます。度重なる依頼に関わらず、受取連絡の処理をしてもらえませんでした。結果、代金の自動振込まで二週間待つことになりました。
商品受け取ったら受取通知は必ずお願いします。連絡しましたが反応なかったのでこの評価です。
この度は迅速なご入金と安心感のあるお取引を頂き、誠にありがとうございました。お客様のニーズにお応えできるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
この度は迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました!大変気持ちの良いお取引に感謝いたします♪また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。受け取り済みなのに、受け取り通知をしてくれない。連絡も無視され、返事がない。
他の方の評価にもある通り、受取連絡をしないようなので「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。日本の方ではなく、調べてみると怪しい集団のようなので、出品者は気をつけてください。
受け取り連絡をしてもらえませんこちらからの呼びかけにも返答がありません
お世話になります。 商品が届きましたら、お手数ですが「受け取り連絡」のお手続きをお願い致します。 (手続きがなされませんと、支払いが実行されません。)よろしくお願い致します。
今回はお取引させて頂きありがとうございました。 とても良い方とお取引させて頂き嬉しく思っています。 今後も良い商品を出品してまいりますので「出品者アラート」の設定をして頂ければ幸いです。 またお取引の機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、迅速なご対応をいただきまして、ありがとうございました。安心してお取引ができ、感謝しております。また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。