画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:cj-658aehs85mMnPD1HBPVzgs0mXzA2G
非常に良い・良い:118人(130件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:10人(10件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
5ページ中1ページ目を表示(合計:129件)
(落札した商品名は公開されません)
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。イタズラ入札迷惑です
ご注文いただき誠に有難うございます。僭越ですが 信頼できる落札者様でございます。当店のまたのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
落札後音信不通。「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
落札後、一切連絡がなく、こちらのお声がけにも全く反応ありませんでした。こういう人がいるから出品者は長ったらしい文句を説明文につけなくてはいけないのです。本当に迷惑です。BL入りです。
この度は商品の落札をありがとうございました。迅速なご対応を頂き、大変スムーズにお取引を終える事が出来ました。ありがとうございました。また機会が御座いましたら、宜しくお願いいたします。
この度は弊社オークションをご利用いただき誠にありがとうございました。大変信頼のおける落札者様とお取引ができて光栄でございます。また機会がございました際にはyoshimiストアをご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
「非常に悪い」評価をつけさせていただきます。一切連絡もない。いたずら防止申請させて頂きます。
この度のお取引誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安心しました。この度はスムーズなお取引、誠にありがとうございました。気持ちの良いお取引が出来ましたこと、心より感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、とても迅速、丁寧なご対応をしていただき気持ち良いお取り引きが出来ました。 信頼できる落札者様です。どうもありがとうございました。また機会がございましたら、是非宜しくお願致します。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ご意見ご要望がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
この度は当店の商品をご落札頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。円滑な御対応で安心してお取引をさせて頂く事が出来ました。またお取引をさせて頂きたく思う最高の落札者様でした。今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。信頼出来る落札者様で安心してとても良い取引ができました。またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。終始安心してお取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。