画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:eh-cUPp9h2VPtvnTU1f_h0pc1kQ7lXEm
非常に良い・良い:268人(317件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
9ページ中1ページ目を表示(合計:268件)
(落札した商品名は公開されません)
迅速な御対応頂き誠にありがとうございました。安心してとても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品発送致しました。迅速なお振込、丁寧な応対で安心してお取引が出来ました。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。数あるオークションの中より私どもの出品した商品を落札していただき本当にありがとうございます。ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
ご迅速つご丁寧なご対応でとても良い取引ができました。機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。有難うございます。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。またの機会も是非よろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧に対応にて頂きまして、極めて円滑にお取引できましたこと誠に感謝致します。何一つ不安のないお取引で信頼できる落札者さまです。今後ともご縁がありました際には何卒宜しくお願い申し上げます。この度はご購入有難うございました。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
この度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました。メールにてお問い合わせ番号をお送りさせて頂きますのでご確認下さい。U.P.J.は自社販売サイト(https://upj.parts/)でも商品を販売していますので今後とも宜しくお願い致します。
お待たせ致しました、本日の商品発送となります。後ほど別途メールにて発送詳細をご連絡致しますのでご確認下さい。未着の場合は連絡掲示板より非公開にて投稿いただければ再度ご案内致します。この度は有難うございました、信頼の置ける落札者様でした。
この度はJM+TURBOのオートパーツをご購入いただきどうもありがとうございます。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。