画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:ek-AQCxpPT7rsPCK1l8Lo9ryP_UvSX1z
非常に良い・良い:348人(406件)、 どちらでもない:3人(3件)、 非常に悪い・悪い:49人(52件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
14ページ中1ページ目を表示(合計:400件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
なかなかお支払いとご連絡が頂けず、お取引が継続できるよう最大限配慮しましたがその期限も過ぎてしまったためこの評価です。オークションの削除も出来なくなってしまったので、こちらに損失も発生しております。
お受け取りの連絡をいただけませんでしたので、この評価とさせて頂きます。ありがとうございました。
お取引の意思がない様ですので、キャンセル扱いとなり申し訳ないのですが「非常に悪い」評価とさせて頂きます。説明文をよく読んでから入札願います。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
落札後連絡の返事がありませんでした。
落札から入金までスムーズに行なう事ができました。非常に良い方だと思います。このたびはご落札頂き誠にありがとうございました。機会がまたありましたら、その時もよろしくお願いいたします。
こちらから数回連絡をしましたが、応答が無く、支払期限が過ぎましたので、落札者都合でのキャンセルとさせて頂きます。
何の連絡もありません、マナーに欠けるオークション参加者のようですね、
いつもご注文いただきましてありがとうございました。無事に孵化できるようお祈りします。
全く連絡がつかなくなり、何度メッセを送っても返事はもらえずですどうにもできないです。このようなことを繰り返しているようですので出品者の皆様は、その覚悟が必要です。何度も繰り返している=わざとであることから、ヤフオクに連絡いたします。