画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:fi-GPJEEZFOS5c_0Wi2wjHHAFYYtuVu1
非常に良い・良い:15人(17件)、 どちらでもない:5人(6件)、 非常に悪い・悪い:8人(9件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:28件)
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
(落札した商品名は公開されません)
今回は複数のご落札頂き誠にありがとうございました。評価は代表としてこちらの評価にまとめさせていただきます。 迅速な対応とご連絡で安心してお取引きをすることができました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
落札日より1週間経過しまして教えてもらったメルアドに連絡してもうまくつながらないので削除しました ご了承ください パソコンが治ってからオークションに参加したほうがよいと思います
メールにてご連絡を致しましたが送れませんので評価からご連絡させて頂きます。当方から何度か連絡しておりますがお返事を頂いておりません。お手数ですが当方へご連絡下さい。
早速のお振込みをして頂きまして、スムーズにお取引が出来ました♪ありがとうございましたm(__)m 無事届く事を願っています★(^◇^)ノ
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
何かあったのですか?正当な理由が有るのでしたら、落札後のヤフーからのメッセージにこちらのアドレスが有りますので、理由を述べて下さい。適切な処置をさせて頂きます。宜しくお願い致します。
オークション終了後、1週間以上経過しましたが取引を進められないため、落札者から削除いたしました。
オークション終了直後にメールしましたが、エラーメッセージが返って来ましたので、連絡方法を当方宛にメールにてお知らせください
三度ご連絡しましたが、メールがエラーです。 30日水曜までにご連絡がなければ、取引を中止させていただきたい所存です。
落札有り難うございます!メールを出しているのですがエラーで戻ってきてしまいます。お手数おかけいたしますが、メールをいただけませんでしょうか。ヨロシクお願いいたします。
迅速、丁寧な対応をしていただき、大変スムーズにお取引が出来ました。ありがとうございます。
何度も連絡いたしましたが全くご連絡をいただけませんでした。キャンセルするならするで一度は連絡をすべきだと思います。出品手数料を請求したいくらいです。オークションのルールを守っていただきたいです。
評価の方遅れましてすみませんでした。この度は、丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。機会がございますときには、よろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。
スムーズに取引できました。ありがとうございました。
この度は、誠にありがとうございます、又何か必要な物がございましたらよろしくお願い致します
迅速な対応でとてもスムーズにお取引ができました。又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
メ-ルの返答がありません。 メ-ルは届いてますか?
良い評価も頂き無事終了致しました有難う御座いました。