画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:g8-DTbi8Ifhm_4p3NpHsUs9ziXF7_LyR
非常に良い・良い:22人(22件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:22件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
迅速なご連絡・ご入金をありがとうございました。おかげさまでスムーズに、お取り引きをさせて頂くことができました。※領収書も追ってお送りいたします。またのご縁を心よりお待ちしております。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
無事に届いて安心しました。大変信頼のできる落札者様です。この度はご連絡、ご入金共大変迅速でとても丁寧な対応、気持ちの良いお取引をして頂き、感謝致します。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
東京法経学院 土地家屋調査士2012 本試験研究&重要項目ゼミ
迅速な対応有難うございました。
この度は迅速且つ丁寧な対応をして頂き、大変気持ちの良いお取り引きをする事が出来ました
こちらこそ有難うございました!また何か機会ありましたらその節も宜しくお願いします。
この度はご落札いただきましてありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします。
評価おそくなりました!!この度はスムーズなお取引、誠に感謝いたします。又のご利用を心よりお待ちしております。
無事に届いたようで安心いたしました。迅速でご丁寧な対応をして頂き、スムーズで気持ちの良いお取引が出来ました。ありがとうございました。またの機会がございました際には、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、迅速なご連絡・ご入金をくださったこと、深く感謝いたします。誠にありがとうございました。何かありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
スムーズな取引を、させていただきました。
この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそ☆この度はお買い上げ誠にありがとうございました。商品の方気に入って頂ければ幸いです☆またご縁のありますことを心から楽しみにしておりますので機会のございます際は何卒よろしくお願い致しますね。
商品発送いたしました、迅速丁寧な対応で、安心してスムーズにお取引ができました。今回は大変良いお取引ができありがとうございました。
迅速かつご丁寧なお取引どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします
当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。また機会がありましたらご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。
本日発送致します。 商品到着後評価からご連絡いただければ幸いです。 この度はどうもありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。