画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:iS-8CAH1rxR5ntkJ0RcWBPYmIFZkXE_t
非常に良い・良い:86人(121件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
3ページ中1ページ目を表示(合計:86件)
(落札した商品名は公開されません)
この度は大変スムーズなお取引、誠にありがとうございました。またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願い致します。
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。終始安心してお取引させていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。 機会がありましたらまたチェリーブロッサムを宜しくお願い致します。
評価が遅れましてまことにもうしわけございませんでした。 この度は大変よいお取引ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
本日、発送手配させて頂きました。 この度は迅速ご丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズにお取り引きが出来ました事に感謝致します。ありがとうございました。
このたびは、数ある御品から当店の商品を落札して頂き 誠に有難う御座います。 安心したお取引が出来ました。 有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
この度の迅速丁寧なお取引に感謝しております。大変、好印象の落札者様でした。何かまたお目に留まる物がありましたら、よろしくお願いいたします
♡丁寧なご連絡ありがとうございます♪お喜び頂けまして何より嬉しく思います♡こちらこそ落札者さまの誠実なご対応のおかげでスムーズにお取引をさせて頂き心より感謝しています☆またのご縁を楽しみに・・♡この度は誠にありがとうございました♪♪♪
この度は数多い中ご縁をいただき誠にありがとうございました。ご連絡後は、スムーズなお取引を賜り、重ねて御礼申し上げます。どうか、またご縁がございますことを心より願っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
商品が無事に届き安心しました。迅速丁寧なご対応で、気持ちの良いお取引をして頂き、ありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
商品到着のご連絡ありがとうございます。今回も、迅速なお取引をしていただき、大変感謝いたしております。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すぐに ご連絡、お振込みをいただきました。大変信頼のおける落札者様です。気持ちの良いお取引をしていただき、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
無事届いてよかったです。 メールのご返信・ご入金ともに迅速に対応していただき、 スムーズにお取引をさせていただきました。 またの機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
この度は当店御利用いただきありがとうございました。これからも良い商品を安く出品いたします。機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は 迅速で丁寧なお取引をしていただき 誠にありがとうございました。とても気持ち良く終える事が出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
迅速丁寧な対応で大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝いたします。また機会がございましたら宜しくお願いいたします
有難うございました。是非又、宜しくお願いいたします。
この度は、有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。 落札頂きました商品の発送をさせて頂きました。
評価が遅くなり申し訳ございません。この度はお取引頂きありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品を発送致しました。このたびは気持ちの良いお取引をさせて頂き心より感謝いたしております。またご縁がいただけます事を楽しみにしております。ありがとうございました。
この度はありがとうございます。とても気持ちのよいお取引が出来ました。またの機会もよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日商品の発送をさせていただきましたので、ご確認とご査収ください。この度素早いかつご丁寧な対応のおかげで気持ちの良いお取引が出来ました。お客様のご信頼を得るために損してもストアの方頑張っておりますので、またよろしくお願いいたします。
本日発送致しました この度は、多くの出品者の中から私の商品を落札して頂き有難う御座いました m(_ _)m また、早々のお返事・対応、感謝しております。何かのご縁と思いますので、又機会がありましたら宜しくお願い致します 。