画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:j_-8dCw59P31N7soXba2ei0noV5MXHn_
非常に良い・良い:44人(66件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:44件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
評価の方が遅くなってしまい申し訳ございません。この度は、スムーズなお取引ありがとうございました。非常に安心して気持ちのよいお取引をすることができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します^^
無事商品がお手元に届き安心しました。迅速・丁寧な対応で、気持ち良くお取引ができました。ありがとうございました。
本日送金確認+商品発送しました。2-5日程で到着予定です。 未着・破損などあればお知らせ下さい。 スムーズな取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
丁寧かつ迅速な対応でお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。また 機会がありましたらよろしくお願いします。
スムーズなご入金有難うございました。とても気持ちの良いお取引をすることができました。 本日発送致しましたのでしばらくお待ち頂けますようお願い致します。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
評価の方大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。大変スムーズにお取引ができました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
商品の発送をいたしました。迅速かつ丁寧な対応で安心して取引する事ができましたありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
評価の方大変遅れてしまい申し訳ございません/(。≧∀≦。)\スムーズなお取引ありがとうございました☆大変信頼できる落札者様でした。また機会がございましたらよろしくお願いします(*^-^*)
無事にお届けできて安心しております。スムーズなお取り引き感謝いたします。ありがとうございました。
無事届き安心いたしました。迅速、丁寧な対応をしていただき、感謝致しております。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。有り難うございました。
この度もとてもスムーズなお取引をさせて頂き感謝しております。とても信頼できる落札者の方とご縁があり本当に嬉しいです♪またご縁がありますように・・・(^_^)
大変迅速で、気持ちのよいお取り引きをしていただき、ありがとうございました。 2007/6/7(木)am9:00頃に発送致しましたので、お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いたとの事で安心致しました。気に入っていただけてとてもうれしいです♪この度はどうもありがとうございました。お時間がある時で結構ですので評価をいただければうれしいです^^v
お品物無事に届きましたようで安心致しました。 迅速な対応とても感謝しております。 娘様のご成長楽しみですね♪
喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました。このたびは迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届いて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。丁寧でスムーズな対応で安心してお取引ができました。本当にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速なお振込とメール対応のおかげで本日商品発送出来ました。たいへんスムーズなお取引ができたことを感謝します。また機会あればよろしくお願いします。
到着の御連絡ありがとうございました。気に入って頂けてとてもうれしく思います。丁寧なメール連絡と早急な対応のおかげでスムーズに発送準備を進めることができました。感謝しております。
こちらこそスムーズにお取引きして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご入金の確認が出来ましたので、本日(28日)商品を発送致しました。この度は落札して頂きありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
無事に届いたそうで安心しました。この度は迅速・ご丁寧にお取引いただきまして誠にありがとうございました。また、いつの日か機会がございましたときは宜しくお願いします。