画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:ki-PZ6S8bmeeFf1H__UrLXp5DgVsJ81a
非常に良い・良い:49人(52件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:49件)
*サウザンドアイズ・サクリファイス!レリーフ!パラレル!3枚セット未使用美品!
本日、無事入手出来ました。商品はきれいで満足しています。 いろいろお世話になり有難うございました。
*死のデッキ破壊ウイルス!美品!最落なし!落札価格で+a!!!!*
ウィルスの場合言った通りで気になりません。 後のカードもほぼ美品でうれしかったです。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
*レッドアイズブラックメタルドラゴン!旧レッドアイズ、メタル化未使用美品セット
商品が届きました。とても良い取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
*増殖セット!!クリボー、増殖、2枚セット!!最落なし!!*
とてもスムーズに取引できました。ありがとうございました。
*磁石の戦士a+b+r+マグネット・バルキリオン!4枚セット!最落なし!!!!
無事商品到着しました。有り難うございました。
*先行入手!!プレミアムパック4!!最落なし!!!
本日パックが届きました。迅速な発送と丁寧な包装で気持ちよく取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
*プラチナ!ブルーアイズ・トゥーンドラゴン!**
商品 確かに 受け取りました。 とってもきれいですね。 ありがとうございました。
(落札した商品名は公開されません)
敏速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしく
*死のデッキ破壊ウイルス!最低落札なし!!!!*
商品がすぐに届きました。迅速丁寧な対応をしていただき、安心して 取引ができました。ありがとうございました。
スムーズにお取引できました。ありがとうございました。
*死者への手向け、陽気な葬儀屋、心変わり、Vo5パラレルセット!*
本日商品が、到着しました。迅速な対応に感謝します。カードの状態も良く梱包も完璧でした。また機会がありましたらお願い致します。
*プラチナ完全版!封印されしエクゾディア完全体!これが最後!!!!
迅速に対応していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。本当、素晴らしい商品でした。
*プラチナ!EX-R『手札抹殺』未使用、美品!最落なし!!!
商品届きました。とても良いオマケを付けていただき、息子も喜んでおります。有難うございました。
*プラチナ!レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン!*
ハードケースにまで入れてもらい ありがとうございました。早い発送もうれしかったです。
メールのやり取りもスムーズに行え、お振込みの方も迅速でした。カードは、今日発送いたしましたので、今しばらくお待ちください。この度は、ありがとうございました。
*プラチナ!千年竜(シークレットレア)*
とてもスム-ズに取引することができました。ありがとうございました。
*レッドアイズ、デーモンの召還、ブラックデーモンズ!パラレルセット未使用美品!*
昨日、商品届きました。状態も非常に綺麗で感激です。御世話になりました。ありがとうございました。
非常に早いご入金で、日曜落札火曜には商品到着と、とてもスムーズに取引きできました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
*DM2ホーリー・ナイト・ドラゴン!最落なし!*
梱包も丁寧でしたし、安心して取引できました。また機会があればよろしくお願いします。
磁石の戦士a+Bパラレル美品!!
商品の状態は非情に良く、放送も丁寧でした。ありがとうございました。
*プラチナ完全版!封印されしエクゾディア完全体!!!!*
本日カードが届きました。 迅速な対応ありがとうございましたカードも綺麗で、包装も完璧でした。