画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:km-RGyHF57_aBK_tb1XtxKkFlUUBPhqv
非常に良い・良い:89人(91件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:1人(1件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
4ページ中1ページ目を表示(合計:91件)
(落札した商品名は公開されません)
迅速な対応ありがとうございました!
☆激レア☆沖縄かりゆしFCユニフォーム+習志野高校Tシャツ☆
本日、商品を受け取りました。有り難うございました。迅速かつ丁寧な対応で、非常に信頼のおける出品者様です。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
☆激レア☆沖縄かりゆしFCユニフォーム+ポロシャツ☆
いいやりとりが出来ました。ありがとうございました。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
☆超激レア☆鈴木啓太選手 高校時代実使用ユニフォーム☆
非常にスムーズに出来ました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
☆激レア☆FC岐阜 選手実使用ユニフォーム 上下+ソックス☆
商品、到着しております。とてもスムーズなお取引ありがとうございました。またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
☆激レア☆横浜FC 選手実使用ウインドブレーカー上下+手袋☆
商品届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
☆激レア☆J2 横浜FC 選手実使用スウェットジャージ 上下☆
本日、受け取りました。ありがとうございました。
☆激レア☆J1撃破 FC岐阜 選手実使用ユニフォーム一式☆
商品が届きました。迅速で丁寧に対応して頂き安心してお取引をすることができました。ありがとうございました。
☆激レア☆J2 FC岐阜 選手実使用ユニフォーム(アウェー)☆
評価入れ忘れておりました。とても早い発送頂き、商品も大変気に入りました。有難う御座いました。
☆激レア☆J2 FC岐阜 選手実使用ユニフォーム☆
評価遅くなってすみません迅速な対応で安心して取引できましたありがとうございました
☆激レア☆J1 ヴィッセル神戸☆選手実使用ジャージ上下☆
本日、商品を受け取りました。 このたびはありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
☆激レア☆J1 ヴィッセル神戸☆選手実使用ユニフォーム☆
商品が届きました。 迅速・丁寧な対応有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
☆激レア非売品☆稲本潤一選手(レンヌ)NIKEサンプルスパイク☆
無事に届きました。 ありがとうございました!また取引の機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
大変、迅速丁寧な対応と丁重なご連絡に心より御礼申し上げます。終始、安心かつ円滑でとても気持ち良く進めて頂ける最高に素晴らしい落札者様でございました。またの機会がありました際は宜しくお願い申し上げます。
スムーズなお取引が出来ましたこと心よりお礼申し上げます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
本日発送完了いたしましたので、ご報告申し上げます。迅速なご連絡やお振込みで安心して気持ちよくお取引できましたこと感謝いたします。これから活躍してもらえると嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 *^-^*
ありがとうございました。 発送いたします。
評価が遅くなってすみません。今日発送しました。迅速な対応をしていただき大変信頼できる方でしたどうもありがとうございました
こんにちは。お取引が終わった後にしつこくて申し訳ないのですが、評価を付けていただけますか?私からは評価済みです♪よろしくお願いします。
当オークションを御利用頂きまして誠にありがとう御座いました 取引のほうもスムーズに進行致しまして、大変感謝致しております。 又の御縁がございますように思っております、今回の御取引有難うございました。
ご入金も早く、気持ちよくお取引ができました。とても信頼できる落札者様です。このたびは、誠にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
道都大学ユニフォーム/大学高校サッカーJリーグ
無事取引が終了し、安心しました。今回はお忙しいところ、こちらの無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
市立船橋高校ユニフォーム/高校サッカーJリーグ国見
商品届きました。対応・商品ともに満足です。ありがとうございました。