画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:lI-Hll_EaUk6SFkURdsPOS6F_wh5n7Uk
非常に良い・良い:60人(81件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:1人(1件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
3ページ中1ページ目を表示(合計:61件)
(落札した商品名は公開されません)
とてもスムーズに御対応いただきました。どうもありがとうございました。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
この度はお取引きいただき誠にありがとうございました!迅速かつご丁寧なご対応に感謝いたします。今後、機会がありました際にも是非よろしくお願いいたしますっ!!またお会いできることを願っております。ありがとうございました!!
洋蘭原種カトレア C. skinneri var. caerulea OG
評価遅くなり大変申し訳ございません、無事到着致しました。とても丁寧なご対応で大変嬉しく思いました。また代えの鉢を同梱して頂くなど細やかなお気遣いを頂き、本当に感謝致します。今後とも機会がございましたらまた是非宜しくお願い致します。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
洋蘭原種カトレア C. skinneri var. caerulea My Blue Heavn
本日無事に届きました。迅速・丁寧に対応していただき、終始安心してお取引の出来る出品者様でした。いろいろと本当にありがとうございました。
洋蘭 原種カトレア類 L.purpurata striata
本日無事届きました。とても迅速で親切な対応をして頂きました。有難うございます!大切に育てますね。またの機会も宜しくお願いします。
迅速なお手続きをありがとうございました。 機会がございましたら是非又ご利用下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
洋蘭原種カトレア L.purpurata 4種4株
本日受け取りました、対応ありがとうございました。大切に良く作り込められた株でした。
洋蘭原種カトレア C.labiata coerulea Nobuko OG
本日商品を受け取りました。有り難うございました。迅速で丁寧な対応に感謝申し上げます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
洋蘭原種カトレア L.purpurata tipo & anelata AdamsⅠMC
本日、ご出品の品、確かにお受け取り致しました。この度はどうも有難う御座いました。
青春18切符2回分 返却不要
本日商品が届きました。大変迅速な対応いただきましてありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
原種洋蘭カトレア L.purpurata tipo B
気持ちよく取引が出来ました
洋蘭原種カトレア L.purpurata carnea Ryoh OG
スムーズに取引させていただき有難うございました。大事に育てたいと覆います。またよろしくお願いします。
洋蘭原種カトレア L.purpurata semi-alba
とてもスピーディーなご対応をしていただき、又、サービス品も送って頂きまして、ありがとうございました。
カトレア原種洋蘭 C. trianaei semi-alba Reineckiana OG
本日商品届きました。迅速、丁寧な対応有難うございます。また、鉢とパープラータのお心使い有難うございます。機会が有りましたら宜しくお願いします。
カトレア原種洋蘭 C. jenmanii coerulea Espantos OG
迅速丁寧な対応ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくおねがいします。
青春18きっぷ<残り2回分>返却不要
迅速で、親切な対応ありがとうございました。無事行ってこれました。又、機会がありましたら、よろしくお願いします。
非常に迅速にご対応いただき、感謝しております。また、何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
洋蘭原種カトレア C.trianaei tipo
商品無事届きました。素敵な株を入手するチャンスを作って頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
洋蘭原種カトレア C. lueddemanniana Coral Gables OG
本日商品到着しました。今回も迅速かつ丁寧に対応していただき有難うございました。大切に育てたいと思っています。また機会が有りましたら、宜しくお願いします。