画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:oM-_2QH*SH8bUqCJedcWRCKgvaU*TtiH
非常に良い・良い:20人(20件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:2人(2件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:23件)
(落札した商品名は公開されません)
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は本当に気持ちの良いお取引ありがとうございました。ご連絡、ご入金ともに素晴らしい落札者様でした。また今後ともぜひよろしくお願いします。
車検来年4月までオートマ チェーン
買った車の引き取り場所を知らせないでいつまでたっても書類は寄越さないし、最初から売ることできない車を出品して代金を取る詐欺かと疑ったらいきなり保管料としてとんでもない駐車代を払えって本気で言ってるなら詐欺と恐喝で訴えたいですわ。大丈夫ですか?
とてもスムーズで、気持ちのよいお取引でした☆またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
表示価格のみ☆実走6万キロ☆
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
車検付☆オートマ☆AT☆タイミングチェーン☆事故無☆18年☆
このたびは当店のスタンプを落札いただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
車検32年1月☆実走行37000Km事故無し☆5D☆21年式
たいへん良い品物でした。
かんたん決済の期限が過ぎているのにどうやって支払うのですか?買う気がないなら落札しないで下さい。
タントカスタム 車検10月148000km タイベル交換済
今回、購入したタントカスタムは最悪の車でした!実際現車確認せずに買った私も悪いですが、前回買った車はマシだったので信用して買ってしまったのが間違いでした、エンジンは吹かないエアコンは効かない掃除もしてない、いくら安いといえ解体行きの様な車でした!
車検来年9月まで☆21年式10万キロ☆ディーラー車
今回はお取り引きいただきまして、誠にありがとうございました。
車検来年3月迄 21年式 スマートキー
評価遅くなりすみませんでした。調子良く走っております。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
予備検査付ステップワゴン 85000km
とても親切に対応して頂きまして良いお取引でした。また機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました。
車検32年8月 10万キロ 事故なし
お忙しい中、ありがとうございました。
タイミングチェーン事故無
ご丁寧な対応して頂き 有難うございました。到着しました。
実走行1万km!エブリーターボ エヴリー スクラム
22年ムーヴ コンテ12万km予備検査付 X+S
今日は、ありがとうございました。これからも、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
令和11月迄検付 10万キロ16年式
オートマ16年式14万キロ タウンボックス
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
検来年3月迄ムーブエコ23年3月LA100S