画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:q9-GH7JFkyJGD*Va9uVpktwH9i_H8Ssg
非常に良い・良い:46人(51件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:1人(1件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:47件)
(落札した商品名は公開されません)
この度は当ストアをご利用下さいまして誠に有難うございました。とても信頼出来るお客様とお取り引きが出来ました事を大変感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は丁寧なご対応、誠にありがとうございます。信頼のおける落札者様にご縁を頂き感謝しております。またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。【配送伝票番号はご登録されているメールアドレスにて、ご連絡させていただいております。】
この度は赤富士屋の商品をご落札を下さいまして、誠に有難うございました!ご登録いただいておりますメールアドレスへ追跡番号のご連絡をさせていただいております。ご確認をお願い申し上げます。またの機会がございます際には、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご購入から大変スムーズにお取り引き頂きました事、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同
このたびはスムーズなお取引を大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
この度は誠にありがとうございました。大変丁寧、迅速にお取引して頂きまして、とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
この度は迅速で丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。スムーズにお取引させて頂き心より感謝申し上げます。またのご縁が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
ご連絡・ご入金ともにスピーディに対応いただきまして感謝いたします。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
この度は、気持ちの良いお取り引きが出来、感謝しております。万が一、商品に不具合が御座いましたら、お申し付けくださいませ。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速なご対応を頂けるご落札者様でした。安心してお取引出来ました。またの機会にもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
この度は迅速かつご丁寧な対応のおかげで安心してお取引できました☆改めてお取引できる日を本当に心より願っております☆本当にありがとうございました☆ また、本日お得な商品やおもしろい商品などをいろいろと出品しましたのでまた一度ご覧頂けたら幸いです(^ー^)
全てにおいて迅速且つ丁寧なご対応で安心してお取引をさせて頂き感謝しております。この度は、弊社取扱い商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は当店の商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました。迅速かつ丁寧な対応で大変感謝致しております。今後とも機会が御座いましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。