画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:s2-p9ic*_Cd4miKkdJujU74TlBiQ3kfT
非常に良い・良い:34人(40件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:34件)
(落札した商品名は公開されません)
この度は御落札誠に有難う御座います。本日商品の発送が完了致しました。迅速、丁寧な対応でとても信頼のおける落札者様です。 随時新商品を紹介しております。お時間があるときにご覧いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
■真作 人間国宝(故) 『金城次郎』作 「ニコッと笑う海老と魚の湯呑」 ■沖縄 壺屋焼 在銘 共箱付 ■次郎さんの魚は笑っている ■美品
ありがとうございました。丁寧な梱包と迅速なご発送で安心して取引できました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速ご丁寧にどうもありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
■真作 歌川国芳 「源義経梶原逆艪争論図」三枚組 ■江戸時代 木板浮世絵 ■平家物語 屋島の戦い■源義経 武蔵坊弁慶 梶原景時 ■芳年師匠
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
■真作 月岡芳年 月百姿シリーズ 「鶏鳴山の月 子房」 ■明治19年 木板浮世絵 ■項羽と劉邦 四面楚歌 垓下の戦い ■歌川国芳一門
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
■真作 月岡芳年 月百姿シリーズ 「舵楼(だろう)の月 平清経」 ■明治20年 木板浮世絵 ■平家物語 ■歌川国芳一門
本日無事に商品を受け取りました。写真で見るよりも素晴らしい作品で大満足です!保存状態も完璧です。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
■真作 月岡芳年「月百姿 祇園まち」■明治18年 木板浮世絵 ■忠臣蔵 一力茶屋 ■歌川国芳一門
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速な対応でお取り引きをさせて頂き、どうもありがとうございました。 到着後には 【 受取連絡 】をお願いします。機会がありましたらまた宜しくどうぞお願い致します。
有難うございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引いただきありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します
この度はスムーズなお取引、誠に有難うございました。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
この度はご落札有難うございました。 気持良いお取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はMemorysGallery凛をご利用頂きまして誠にありがとうございます。迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。とても信頼できる落札者様でした。終始安心してお取引が出来ましたことを、感謝申し上げます。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
この度は落札して頂き誠にありがとうございました。大変素早い対応にてとても気持ち良く取引を行うことが出来ました。とても信頼できる落札者様です。心より感謝しております。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
この度はご落札くださいまして、誠にありがとうございました。お支払も素早く、とてもスムーズに気持ちよくお取引をさせていただきました。ご縁がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねてお礼申し上げます。
迅速でご丁寧なご対応、心より感謝致しております。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。有り難うございました。