画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:wX-aVnALoXkKb_yBVGMEHsCwp1N1T7v8
非常に良い・良い:623人(1334件)、 どちらでもない:5人(6件)、 非常に悪い・悪い:34人(44件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
23ページ中1ページ目を表示(合計:662件)
(落札した商品名は公開されません)
この度は弊社ストアとお取引を頂き誠にありがとうございます。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
スムーズなお取引ありがとうございました
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。信頼のできる落札者様です。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2日以内の受取連絡が取引条件です。直ちに受取連絡を行ってください。
本日商品を発送いたしました。この度はスムーズなお取引をありがとうございました。とても信頼のおける理想的な落札者様です。またのご縁がありますことを心より願っております。
本日発送いたしました。発送詳細はメールにてご案内致しております。迅速な対応で気持ち良くお取引ができましたこと心より感謝致します。よろしければ評価にて商品到着のご一報頂けると幸いです。ありがとうございました。
評価を変更します。昨年12月16日オークション終了、発送を18日にして、受け取り連絡は12月27日、年明け1月4日に非常に悪いの評価。恐れ入りますが商品に不具合はありません。おそらくX5のデモ画面の事をおっしゃっているかと思いますが、不具合ではございません。
この度は、ご落札いただき、また迅速な処理をしていただき感謝いたします。早々に評価頂きありがとうございました。信頼のおける落札者様です。機会がありましたらまたキングラムをよろしくお願いいたします。
この度は当ストアをご利用頂き誠にありがとうございます。取引終了まで迅速丁寧にご対応頂き心より御礼申し上げます。今後もさらにより良いお品をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は、迅速なご対応をいただきまして、ありがとうございました。安心してお取引ができ、感謝しております。また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
この度はご購入頂き、またスムーズなお取引頂き、誠に有難う御座いました。機会が御座いましたら是非またのご利用をお願い申し上げます。
この度は弊社の商品をご注文頂き誠にありがうございました。従業員一同、大変感謝しております。改めてご縁を結べる様、従業員一同懸命に努めていきますので、今後もよろしくお願い致します。
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。