画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:wb-iE2uRFrA05S_W_b9Nq5dbnd8OYfFX
非常に良い・良い:49人(51件)、 どちらでもない:1人(1件)、 非常に悪い・悪い:6人(8件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
2ページ中1ページ目を表示(合計:56件)
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。
【中里様血統】極上!!★プラチナ星河リアルロングフィン★ 有精卵卵20個+α ②
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
トラブルはありましたが最後までしっかりと丁寧に取引を行っていただきました。誠意のある出品者様です。また機会があれば宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
時間は掛かりましたけど良い取引でした。
26個のうち3個無精卵1個カビでした。到着まで12日。入金後すぐにメッセージ頂き信頼して急がないのでと返したが、1週間過ぎても何の連絡もなく取引ナビで催促してやっと送ってもらった。その間も毎日出品されており、後から買われた方が先に受け取っておられ不快でした。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
有り難うございました。先程届きました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
商品購入から発送まで、記載していた時間より大幅にかかったことと、こちらから連絡するまで、一切連絡が無かったので、こちらの評価とさせていただきます。
ありがとうございました。機会があればよろしくお願いします
入金してから1日〜3日程で発送予定であったのですが、一週間程たっても発送連絡がなく、取引連絡をしても全く反応がない状態であったので返金依頼をしました。その間でも新たにプラチナ星河リアルロングフィンの有精卵をヤフオクで出品をされており不快でした。
前回は多少、遅延。今回、1~2日着が、一週間かかり、卵は来ました。複数のアカウントで毎日、さばけない量を募集してるようです。卵がないのに前もって産むだろう、さばけるだろうの受注、信用信頼を失います。
発送が2日で着く地域にもかかわらず、3日かかり、梱包は丁寧でしたが、タレビンが小さすぎるのでは?卵とはいえ生き物なので、もう少し気を使ってほしかったです。配送に3日かかるなら、そう書いてほしいです。卵は問題なさそうでしたのでこの評価にしました。
商品届きました。迅速に対応して頂きありがとうございました。又、機会があれば宜しくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。