画像検索を利用するには オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で画像検索が使えます!
今すぐ初月無料で登録する
オークファンプレミアムについて詳しく知る
出品者:yJ-TExZZVN86T4kiZI4QEDalLt9T_3nS
非常に良い・良い:30人(30件)、 どちらでもない:0人(0件)、 非常に悪い・悪い:0人(0件)という評価を得ています。
落札、出品で得た評価の両方を表示しています。同じ人からの評価は最新のものだけが表示されています。
1ページ中1ページ目を表示(合計:30件)
(落札した商品名は公開されません)
遅くなってしまい大変申し訳ありません。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
美品☆MODE KAORI CLASSIC☆モードカオリ ロングブーツ size24
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
美品☆セブントゥエルブサーティ☆ロングブーツ ブラックsize37
今回のスムーズな取引ありがとうございました。
ゴールデンボンバー USJ 5/16 Cブロック 1枚
迅速に対応していただき助かりました。お取引ありがとうございました。
ありがとうございました。迅速に対応して頂き、とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
WILD BUNCH FEST. 2014 8/23 1日券
ゴールデンボンバー 6/4 熊本市民会館 1階1枚
受け取り連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
すぐに代金を振り込んでいただき、スムーズで気持ちのよい取り引きができました。ありがとうございました。
無事に商品が届き、安心しております。この度は、迅速にご対応頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
9/18 ゴールデンボンバー 茨城県立県民文化センター 1枚
商品届きました。この度は迅速で親切な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しく願います。
8/17 ゴールデンボンバー 福岡国際センター 1枚 アリーナ
お取り引きありがとうございました。 とても気持ちのいいお取り引きをさせていただきました。 初心者の私にもわかりやすく対応していただき、不安がありませんでした。 また機会がありましたらお取り引きさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
8/18 ゴールデンボンバー 福岡国際センター1枚 アリーナ2~3列
本日、無事に受け取りました。とても安心してお取引ができ、感謝しております。チケットも大満足です!!どうもありがとうございました。
この度はありがとうございました。 とても信頼できる落札者様のため、安心してお取引できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ゴールデンボンバー 6/18 旭川市民文化会館 1枚
ありがとうございました。丁寧かつ迅速に対応いただき、とても気持ち良く取り引きができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
大変迅速で丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。 とても信頼の出来る落札者様です。 また何か有りましたら是非宜しくお願い致します。
ゴールデンボンバー 6/18旭川市民文化会館 良席 2枚連番 ペア
迅速な対応をして頂きとても安心して取引が出来ました。この度は本当にありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
無事到着したようで安心しました(*^ω^) とてもスムーズな取り引き、ありがとうございました!!
ゴールデンボンバー 6/5 千葉県文化会館 2階席1枚
落札から発送まで迅速かつ、丁寧な対応で安心してお取引ができました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ゴールデンボンバー全国ツアー☆5/1 郡山 2連番ペアチケット
こんばんは、商品無事届きました!欲しかった商品なので嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はスムーズに対応して頂きありがとうございました!とても気持ち良く取引ができました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)
とても迅速かつ丁寧な対応して頂き、良いお取引ができました♪非常に信頼できる落札者様です☆ありがとうございました
無事に商品届いた様で安心致しました。公演日が迫っている中、丁寧且つ綿密にご連絡を頂けたので安心して取引を進める事が出来ました。信頼出来る落札者様です。この度はありがとうございました。是非、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
該当のユーザーは削除されています。この評価者による評価は参考にならない可能性があります。